【福袋③】当選したセザンヌのラッキーパック受けとってきた(o^^o) | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


訪問ありがとうございます。

福袋大好き芸人のおーむくです
にやり






先日当選したセザンヌのラッキーパックを受け取りにイオンへ行ってきました♪


イオンの店舗受け取りを選択した場合、店舗到着から2週間以内に受け取ってください、とのことくちびる


暇なので早速行ってきますか〜



んが!



イオン大混雑叫び



クリスマスイブかつ日曜日のイオンは想像の10倍くらい混雑してましたよ…えーん


駐車場だけでなく駐輪場も🈵なの初めて見た〜あせる


福袋はサービスカウンターで受け取りなんですがこっちも大行列あせる


無理だーー叫びと思ったらクリスマスケーキの列だったのでセーーーーフおーっ!


受け取ってさっさと帰ってきました!



で、



こちらがセザンヌ福袋2023!


770円でした〜




​5点で2882円相当


​口紅もファンデも嬉しい

落ちにくい口紅たすかる〜目がハート

ファンデ高級感ありますねイエローハート



チークとシェーディングはそもそも持ってなかったあせる

アイシャドウはナイトネイビー。私に使いこなせるかしらあせる

女子力上げて頑張りますパック小顔〜



とってもお得なセザンヌの福袋でしたプレゼント


過去の福袋ブログはこちら合格




最後まで読んでいただきありがとうございました♪