【マネー】セブンイレブンアプリで当たり♪と今年の収入( ´Д`)y━・~~ | テキトーと適当を極める主婦のブログ

テキトーと適当を極める主婦のブログ

ゆるく懸賞してます。
好き→コストコ、カルディでお買い物すること。
チェーン店での外食。マック、サイゼ、ガスト、はま寿司に出没。
目的地に直行直帰、基本的には引きこもりの隠れオタクです。


いつもいいねをありがとうございます♪

節約
左右矢印浪費を行ったり来たりする

主婦ブロガーおーむくです
グッド!イヒ


こんにちはー



毎日寒いですね〜と言いたいところですが、

年末とは思えない暖かさのおかげで体がラクですにっこり歳を感じる…



寒いのが得意なうちの犬はむしろ暑いくらいなようで散歩中ハアハアしてますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまDASH!



​太ったせいってのもある



はい。



マネージャンルにおりますのでリアルで現実的なお金の話をしますガーンマニー



アメブロの皆さん華々しくて羨ましいです…




それでは



おーむく家


2023年の年収は〜



ドゥルルるるるるるるる




ジャン!




0円でした!




うひょーーー笑い泣き


私も夫も働いてなかったので0円です。

ポイ活とか懸賞も微々たるもんですし汗

貯金を切り崩して生活してますオエー

じゅーみんぜーひかぜいせたいです


このへんの事情は今後ぼちぼち書き残していく予定です♪



今日から!

セブンイレブンアプリで毎日できるくじ引きが始まりました〜



大吉だと無料クーポンがもらえるお茶



当たり!でも小吉なりイヒ





セブンカフェのカフェラテ大好き芸人なので年末年始どこかのタイミングで飲むかもコーヒー音譜




コーヒーといえば

家ではこの下矢印デロンギ使ってます♪

今年買いましたー。


とってもオススメですが、

Amazonセールで10000円引きになってることも多いので、急ぎでなければ待つのも良きですイエローハート



珈琲豆は楽天で加藤珈琲店さんのを色々お試し中コーヒーにやり





正直なところ…鼻も味覚も音痴なもので笑

色んな種類買って、定番にする豆は夫に選んでもらいますコーヒーUMAくん←夫


味音痴だけど、マクドナルドとセブンイレブンの珈琲が美味しいことはわかる!

ローソンも美味しいらしいから飲んでみたいわあよだれ



珈琲が飲めるようになって

乙女のトキメキ日々の楽しみ乙女のトキメキが増えた

おーむくでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




福袋の記事たくさん書いたので

よかったら見てってください♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!


ではまたくもり