映画を観たあと、24時間営業高コスパで最高の居酒屋でひとりゼロ次会。友人と落ち合い一軒目呑みです(1月17日)。

魚金 池袋店

日本の海にあるもので豊洲市場にあるものでお店の中にあるもので私達の心の中にあるもので毎日工夫しながらおもてなしいたします

仕事前にお昼ごはんを済ませた友人と、すでにお腹いっぱいのわたし。いつもより呑み重視♪

 

お通し

カニクリームコロッケだったかな?お腹いっぱいなのと話に夢中なのとで、ふたりとも食べられなかった。

 

梅干しサワー

一軒目で呑めなかった、希望の梅干しサワーを漸く!

 

SUNTORY WORLD WHISKY「碧 Ao」

 

SUNTORY WORLD WHISKY「碧 Ao」

「JJ」ジャスミン 茉莉花まつりかのジャスミン茶割り

「碧 Ao」をストレートで2杯。友人はJJをお代わりしていたみたい。いつも通り、詳細な記憶なし。

魚金はお刺身盛り合わせも美味しいし、青海苔豆腐は大好きなおつまみ。次に行くときは、きちんとお腹を空かせて伺います。

“土日祝は13時からハッピーアワー!”らしいので、呑む人にはかなりお得な時間帯。ちょっと早めの昼酒、ハッピーアワーに伺うのも一手かも。

ご馳走さまでした☺︎

 

 

魚金 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3