ヒロシの授業見学347話(オープンキャンパス4.16) | 大川学園教職員ブログ

大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!

学務部長の関根浩ですオカメインコ

416()にオープンキャンパスを開催しました学校

新学期に入ってから初オープンキャンパスビックリマーク祭

おっと!深沢毅事務室主任が走っていますねぇ~キューン爆笑

心機一転…花火大川学園医療福祉専門学校の魅力をハートのバルーン体験授業を通してたっぷりとお伝えしていきますニコニコ

平澤淳校長先生の挨拶から始まりうさぎ

今年度よりベル入試募集委員長で柔道整復学科学科長の霞孝行学科長先生より「学校概要説明」いのしし

そして「校舎見学」へ…虫めがね私関根がご覧内させていただきましたオカメインコ

この日旗介護福祉学科はひまわり高松浩之先生による「介護のお仕事ってはてなマーク」ということでハムスター

4月から新しく入られた🔰佐々木俊史先生と黒猫

2年生の学生達と一緒にお父さんお父さん

介護のお仕事をひまわりちょっとだけ紹介させていただきましたニコニコ

また2年生からは学校生活や授業鉛筆介護実習などの様子おばあちゃんおじいちゃん

ご来校された方々からの質問にパー学生達からの目線でお答えするなど…目

あっという間に楽しい時が過ぎていきましたスター

最後に素朴な疑問等を解決していただく為スター個人相談も行わせていただきました音符

 

当日は旗大川学園医療福祉専門学校のオープンキャンパスにお越しいただきました皆様方にお母さんお父さん感謝申し上げますお願いありがとうございましたニコニコぜひまたお越しくださいウインク

 

次回のオープンキャンパス514()10:00~学校

柔道整復学科:スポーツ現場における応急手当野球

介護福祉学科:ベッドメイキングをやってみようチョキ

少しでも興味のある方はセキセイインコ青お電話をお掛けの上電話ぜひお越しくださいおいで

ご予約は 042-974-8880 お待ちしていますセキセイインコ黄

 

学務部長 関根 浩オカメインコ