大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!


テーマ:

こんにちは!広報です!

寒すぎて外に出ている車のガラスが凍っていますね!

 

そんな埼玉県の飯能市で先日、奥武蔵駅中学校駅伝大会が開催されました。

 

その駅伝大会へ本校柔道整復学科の学生が救護として参加しました!ニコ

朝早くから頑張ってくれた学生の皆をご紹介しますニコニコ

 

AM 07:15に飯能駅に集合した学生さんたち…アセアセ

眠そうなみんなではありますが、参加メンバー誰一人欠けることなく集まってくれました!

早起き頑張りましたね!合格

 

1日の流れと、それぞれの役割を確認します!目

 

元気いっぱいの女子チームニコニコ いい笑顔ですね~音譜

 

とっても楽しそう!!爆  笑爆  笑音譜

 

 

足を痛めてしまった選手に、優しく対応してくれた学生の姿がありましたほっこり

救護はケガをしてしまった選手へ手当をするだけではなく、心のサポートも行いますかお

 

先生からの指示で、記録を書いていますねニコひらめき電球

 

 

大きな事故やケガもなく、無事に駅伝大会は終了しましたグッド!

朝早くから集まってくれた学生のみんな、本当にお疲れ様でした!ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!広報です!イチョウ

本日は介護福祉学科の2年生の教室へおじゃましましたニコ

 

クラスの皆で卒業記念品について話し合いをしていました!ニコニコ

 

ご近所さんと相談キョロキョロ

 

 

悩んでいますね~うーん

 

良い笑顔ですにやり

 

皆さん真剣に考えてくれていました照れ

何になるのか楽しみですね音譜

 

次回は介護福祉学科、高橋先生の授業を覗いてみようと思います音譜

お楽しみに!ひらめき電球ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!広報ですひらめき電球

 

前回に引き続き、次年度パンフレット用に柔道整復学科の授業風景の撮影をしました!ニコ

1年生から3年生まで、それぞれの授業を覗いてみましょう!

 

≪柔道整復学科 2年生≫

 

 

 

 

【座学】

この日の授業は霞先生、関口先生の授業が行われていましたニコ

普段明るく楽しい2年生も、表情がガラっと変わり板書モードですおーっ!メラメラ

真剣さが伝わってきますね!ひらめき電球

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。