ヒロシの授業見学366話(6月のオープンキャンパス) | 大川学園教職員ブログ

大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!

介護福祉学科教務補佐の関根浩ですオカメインコ

29日以来節分令和6年度初の『ヒロシの授業見学』カメラオカメインコ

大変長らくお待たせいたしました爆笑

今年度も音譜どうぞご贔屓いただきたいと存じますウインク

さて旗写真はカメラ68()23()の『オープンキャンパス』の様子をご覧いただいております学校

8()の柔道整復学科は「柔道整復ってどんな勉強?」筋肉

介護福祉学科は「ベッド周りの環境整備」をふんわりウイング

23()の柔道整復学科は「スポーツ現場における応急手当」筋肉

介護福祉学科は「医療的ケア模擬授業」を行いましたふんわりウイング

7月も祭『オープンキャンパス』を開催致します学校

7月は祭6()13()28()3日間ロケット

只今電話予約受付中です!飛び出すハート

もちろんベル当日参加でもオッケービックリマーク(ローラさん風に)爆笑

今年の暑い夏は太陽大川学園医療福祉専門学校の『オープンキャンパス』で学校楽しんでみてはいかがでしょうかはてなマーク爆笑

たくさんのご来校学校お待ち申し上げますニコニコ

 

次回のオープンキャンパスは 76()10時より開催学校

柔道整復学科…すぐに使える簡単スポーツテーピング筋肉

介護福祉学科…卒業生からお仕事のお話を聞いてみようふんわりウイング

少しでも興味のある方はセキセイインコ青お電話をお掛けの上電話ぜひお越しくださいおいで

ご予約は 042-974-8880 お待ちしていますセキセイインコ黄 

 

介護福祉学科教務補佐 関根 浩オカメインコ