ヒロシの授業見学346話(平常授業スタート) | 大川学園教職員ブログ

大川学園教職員ブログ

大川学園の日常を先生たちが紹介していきます!

学務部長の関根浩ですオカメインコ

先週の金曜日7日から旗平常授業がスタ~ティンビックリマークりんごちゃん風に爆笑

1年生達も初めての授業にお母さんお父さん

ワクワクアップドキドキ…ラブラブ

YouTubeでもご紹介させていただきましたがテレビ

1年生から「よろしくお願い致しますビックリマーク」とお母さんお父さん先輩方へご挨拶マイク

そのほかルンルン

胸のレントゲン検査にドクロ

血液検査と…病院

血を採ったら安静に…注意5分間の休憩中時計

授業の他にも本行事が次々と行われていますロケット

お腹が空いたおにぎりお昼休み…ベル

新しいお友達と一緒にお母さんキラキラ

また芝生に飛来する鳥達(ムクドリ)とも一緒にセキセイインコ青セキセイインコ黄

お外で気持ちいい太陽の光を浴びながら太陽

食べるお弁当はお弁当

格別に美味しいことでしょうビックリマークニコニコまいう~ビックリマーク石塚英彦さん風に爆笑

美味しいZ(ゼット)ビックリマーク水木一郎さん風に爆笑

そして出会いがあれば別れも…ダウン大川学園医療福祉専門学校「芳愛会」より学校平澤淳校長先生から花束が…うさぎブーケ2

事務室に昨年の8月末か勤務されていた職員さんがお母さん414()をもって退職されましたお願い

色々とお世話になりありがとうございました泣くうさぎ

今後のご活躍をお祈りいたしますお願いお元気で…バイバイ

 

次回のオープンキャンパス明日416()10:00~学校

柔道整復学科:超音波画像観察装置の体験テレビ筋肉

介護福祉学科:介護のお仕事ってはてなマークおばあちゃんおじいちゃん

少しでも興味のある方はセキセイインコ黄お電話をお掛けの上電話ぜひお越しくださいおいで

ご予約は 042-974-8880 お待ちしていますセキセイインコ青

 

学務部長 関根 浩オカメインコ