ユニクロの人気高見えバッグが再販されてます! | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!30代おひとり様、ゆうひです照れ



再販されてました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 気になってたユニクロのバッグ下矢印


前、SNSで知って

これ良いじゃーん!って思った時には既に売り切れだったんですよ〜笑い泣き

 

 そのバッグが再入荷されてましたおーっ!キラキラ

(LINEのお知らせで気づいたwww)



お盆前から再販されてるようなので、

今回もちょっと出遅れてるんですけどね〜アセアセ



まだ在庫あるので

今度こそ購入したいと思いまっす爆笑


ブラックにしようかブラウンにしようか

悩みに悩んでます!!



どっちも良いラブラブラブラブ



形もかわいくて、見た目以上に大容量キラキラ

質感も高見えして、この値段はスゴい拍手



あなたならどっちのカラーを選びますか?爆笑


 

 

↓本日15日は5のつく日!ポイント5倍ですラブラブ

イベントバナー

 

 \明日の10時まで特別価格/

  


\こちらも特別価格始まってます/


体型カバーもできるヘルシー水着ラブラブ

\⬆️クーポンあります/