実家に眠っていたお宝品!スーファミってもう死語ですか? | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

\わーい!アメトピに掲載されたよ/

 

 

どうも!30代おひとり様、ゆうひです照れ

 

 

私は就職して実家を出たのですが

自分の部屋はまだ結構片付かないでそのままになってるんです。

 

(もう何年も経ちますが...タラー)

 

 

この度実家に帰省中ですが、台風でどこにも行けないので

少々片付けをしておりました。

 

そしたら、

押入れの中から出てきました!

 

スーパーファミコンポーンキラキラ

 

 

と、そのソフトもろもろ。


ついでに、人生ゲームw

 

 

マリオカート、桃鉄、ボンバーマン、信長の野望、

なつかし〜笑い泣き笑い泣き

 

 

今の若い子、ひょっとしてスーファミ知らない??

 

 

 

そもそもこのスーファミ、

歳の離れたいとこのお兄ちゃんから貰ったものなんですが

 

私全然ゲーマーじゃないのでちょっと遊んで

すぐ飽きちゃったんですけどねwww

 

 

これってまだ売れたりするのでしょうか??うーん

 

売れなかったら不用品で処分ですかね。

 

この帰省中には片がつかないので

次回までに処分方法調べておこうと思います魂が抜ける

 

 ゲーム系の不用品に詳しい方いらっしゃったら教えてください‪タラー

 

 

 

↓本日は5のつく日!ポイント5倍〜ウシシキラキラ

イベントバナー

 


 TODAY'S
 
注目商品 

\クーポンで15,000円 →6,240円/

1食195円〜キラキラ

 

訳ありバームクーヘンが半額以下‼️

期間限定 リッチミルク・瀬戸内レモン🍋

 

訳あり干し芋がお得に買える爆笑


1gあたり約1.33円は安いですねびっくり

美味しいので食べ過ぎ注意ダッシュ