講座を受けたい!と迷っている方から

 

元が取れるのか!?と夫が心配している。
心が揺れてます。



そんなお声が届きました。


そうですよね!

妻が高額なお勉強をしようとしていたら心配になりますよね

 

騙されてるんじゃないかって思って当たり前!

 



 

元はね、取れます!

安心してください!

 

 

でも、

「元が取れないかもしれない」っていう不安な気持ちを持っていると、

「元が取れない」証拠探しを始めちゃうんですね。

 

 

 

そんなこと始めちゃったら、どんなに良いものを提供されたとしても

すべて「元が取れない」ような目で見ちゃうもんなんです。

 

 

 

 

 

なので、

お金を払った以上のものを受け取る!

 

まずはそう決めて下さい。

 

 

 

 

 

そうしたら、「お値段以上」のものを得ようと気合が入って努力もします。

 

元を取るどころか、払った以上のものを吸収できるはずです。

 

 

 

 

中には、お金を払ったことに満足して学ばない方もたくさんいらっしゃいます。

 

わたしがどれだけ伝わるようにと頑張っても

お金を出したことで学んだ気になる方にはどうしても伝わりません。

 

 

 

教える方もがっかりですが、

こればっかりは本人の選択ですのでどうしようもありません。

 

 

 

 

お金を払った分のものが欲しいと思ったら

貪欲に取りに来てくださいね。

 

 

 

 

 

わたし自身もあれやこれやセミナー受けてます。

 

いまはほとんどすべてがオンラインで解決するのでとっても楽なんですけど
コロナの前は交通費や宿泊費を出したりしてます。

 

 

もうびっくりするくらいの額で、

高級車が軽く買えるくらいになって来てるんですよね~(笑)

 

夫もだんだんわたしの桁違いのお支払いにも慣れて来たみたい。

 

 

 

 

 

 

受ける!

 

お値段以上に受け取る!

 

そう決めたら得るものってめちゃくちゃ大きいですよ。

 

 

 

 

逆に、「受け取れるのかなー」って弱気になったものは、

集中できないからガッカリして帰ってきます。

決めるって大事なんです。

 

 

 

 

 

 

わたしも仕事用のお財布からお金払ってますけど、

やっぱり金額が大きいときには逃げ腰になるので

夫に相談します。

 

 

これこれこういう訳で、これを受けようと思うと

自分の気持ちを確認する意味でもプレゼンするんですね。

 

 

プレゼンしてるうちに

「あれ?これいらないかも?」ってなることもあるし

 

「もう少しお金出してランクアップしてもいいかも?」ってなることも。

 

 

 

そして、

お金と時間を出す以上は

それ以上のものを受け取ると決めます。

 

なので、受け身のお勉強にはならないんですね。

 

 

質問いっぱいして、

課題はしっかり提出、

疑問点は先生にすり合わせてもらいます。

 

 

 

ここまでやるので、

身に付けたいものがある時はしっかり教えてくれる先生を選びます。

 

しっかり教えてくれる先生って、高額なんですよね。

 

 

でも高額な分こちらの意思も固まります。

 

 

 

 

話がずれましたが。

 


高額出費の講座を受けたいけど、迷ってしまう。

 

 

そんなあなたは、

 

これを受けたら、5年後どうなってる?
これを受けなかったら、5年後どうなってる?

 

そう自分と対話してみて下さい。

 

 

 

そして、受けると決めたなら、

わたしからすべての知識と情報をすべて絞り取る勢いで来てくださいね。

 


プログラム上出せないものはあるけれど、

それ以外は出し惜しみはしません。





 


周りの声に、決心が揺らぎそうになったら・・・

できない理由を探すよりも、自分の心の声を信じてみたらいいんじゃないかな。

やってみたいけどお金がないと思っちゃうあなたには・・・。
お金は喜びに使おう。請求書にはキスをしよう。


やりたいことをいつも誰かに反対されちゃうあなたは、信念から変えちゃうと早いですよ
あなたの邪魔するのは、あなたの「信念」

 

これ大事!

使う目的のあるお金を引き寄せるのってめっちゃ簡単!

 

 

 

 
◆不登校・行き渋り克服プログラム
・単発
・1か月コース
・3か月コース
詳しくはこちらから>>> 

 

 

 

 

■イベント情報

・1/21(金)、22(土) アクセスバーズ2講座

・3/10(木),11(金)ママのための子育て応援キュービックマム

・2/9(火)、2/19(土)なんでも相談室

■個別開催中
不登校克服プログラム
 

■受講生募集中
・ママのための色彩心理学カウンセリング基本・応用

・パステルアート
・保育士・教師のためのキュービックケア
 

 

 

お問合せフォーム>>>
 

・ラインでお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 





 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。