こんにちは! 日南(ひなみ)絵里です。

 

これまで色彩心理学、子育て・親育てカウンセラーと名乗らせていただいてたんだけど。

 

 

最近のお客さまとは、子育てに限らずいろんなお話させていただくようになってて、

 

わたしの中で「子育て親育てカウンセラー」っていうのがぼやけて来ちゃってます。

 

 

なので、なにか違うのに変更しようかなーと考えているところでございます。^^

 

 

さて、突然ですが。^^

 

タイミングやチャンスって、びっくりするところから降ってきませんか?

 

コロナも終息してないのに。

 

時間もないし。

 

お金もない。

 

自信もない。

 

 

やらない理由を探すのはとても簡単なんだけど、

 

チャンスがやって来たのなら、

 

やってみてもいい理由だって、探してもいいんじゃないかな。

 

 

チャンスの神様は前髪しかないらしいから、とりあえず掴んでみてから考えてもいいのかもしれません。

 

すごく怖いけどね。

 

 

大事なことは、降って来たチャンスをあなたがどう感じるか。

 

 

コロナとか、お金とか、時間とか、状況なんて考えないで、

 

今だ!やりたい!って、あなたの心が叫ぶのなら、

 

「今がその時」で間違いないんじゃないかと思うんです。

 

 

自分の直感を信じて、

 

心の奥の方からの声を大切にして、

 

なんだったら、あなたを大切にしてくれる人に相談してみて、

 

自分自身を信頼して、

 

チャンスの神様の前髪つかんじゃってもいいんじゃないかな。

 

 

この世界はあなたのためだけに時間を紡いでいるんだから、

 

あなたが今日や明日という日をどう使おうが、間違いなんてきっとないんです♡

 

大丈夫!あなたなら欲しいものを手に入れることができるはずです。

 

 

 

 

◆オンラインカウンセリングコース◆

スマホやパソコンがあれば全国どこからでも繋がります!

カウンセリングの詳しい内容はコチラから

 

 

LINEにご登録ありがとうございます。

 

もしあなたが今、不安な気持ちやイライラ・モヤモヤを抱えていたら、

このLINEで吐き出してみてくださいね。

今の状況も一緒に乗り越えていきましょう!

 

友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

【人気記事】

あなたのその止まらないイライラ、コントロール癖や支配欲が暴走しているのかも!

 

コロナ離婚、ちょっと待って!自分と相手のことを大事にすることを忘れていませんか? 

 

イライラママの気持ち切り替え法!カギは「目的」

 

病気や発達障がいを、あなたのお姫様願望を満たす道具にしていませんか?

 

呼吸とお日さまが大事!外出自粛が長引く中で、ストレスが溜まって来たら。

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。