もっとがんばらなきゃ

 

優しくしなきゃ

 

そこには、愛されたいって気持ちが隠れていたりします。

 

 

あなたはそのままで、そこにいるだけで愛されているって気が付いちゃったら

 

愛に溢れてるこの世界から逃げられなくなっちゃいますね

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

先日お越しいただいたのは、子育てもお仕事も頑張るTさま。

 

持って生まれた特性は、とにかく元気で朗らかで、底抜けに明るい!

 

 

Tさまが玄関から入って来られた瞬間、サロンがパァッと明るくなったんですよー♡

 

わたしも充電させてもらっちゃいました。^^

 

 

そんなTさまからこんなお声を頂きました。

 

 

 

 

【印象に残った話】
・病気の持つ意味
・昇進することは自由になること

【実際に行動したこと、行動してみようと思ったこと】
・みんなにどんどん頼ってます
・夫婦でもっとお互いの話をしようと思いました。


もっと自分を甘やかしていきたいなと思いましたし、
そのままの自分で愛されるんだろうな、自由にしていいんだって思いました。
とてもおもしろいセッションでした。

ありがとうございました



こちらこそありがとうございました。^^

 

 

お仕事はひとりでするものじゃないし、

 

できる人はたくさんいるからたくさん頼って、助けてもらって

 

「楽しい」を提供するのがTさまの役目な気がしています。

 

 

 

遊び上手で、人を元気にするパワーを持っているTさまだからこそできること、大事にしてください♡

 

 

そして。

 

家族の時間も大切にしながら、ダンナサマと足並みそろえて「家庭」を作って行くことも大事!

 

教えるのは大変だけど、

その後の何十年かを考えると・・・、今やっときます!

 

そうそう!

 

いま頑張っちゃうとその後がとっても楽ちんですよね

コミュニケーションにもなるし、ぜひやってみてくださいね!

 

Tさまとの時間、家庭を大事に思ってくれているダンナサマと、末永くお幸せに♡

 

 

 

夫婦関係、人間関係に悩んでいる人にオススメ!とのお声もいただいてます。

 

子育ても仕事もうまく行く!豊かさを受け取る体質になるカウンセリング・長崎佐世保

 

 




お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【11月の人気記事】

 

結婚するなら「わたしの願いを叶えてくれる人」に決まり! (佐世保)

「学校に行けない」となると、とたんに焦る大人の悪い癖

【12月週末、平日開講決定】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市

上がり調子の時こそセッションを受けて欲しい!

癇癪(かんしゃく)のタイプ別なだめ方!



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。