あなたが結婚を意識し始めたのなら!

 

どんな人と、

 

どんな生活を送って、

 

どんな人生を過ごしたいか。

 

これをしっかりと「設定」して行きましょう。

 

 

これを明確にするとその通りの人がドン!と目の前に現れたり、

 

恋人がその通りの人に変わって行ったりするんです!

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

最近は恋のご相談もグンと増えています。

いいですよねー♡恋♡

 

 

切ないことも、

 

イライラすることもたくさんあるけど、

 

ドキドキすることも、

 

嬉しくなることもたくさんありますよね。^^

 

なんかそれだけで毎日楽しそう(*´ω`*)

 

 

結婚を意識し始めたら、

 

どんな人と、

 

どんな日常生活を送って、

 

どんな人生を過ごしたいか。

 

これをしっかりと「設定」して行くことが大事なんです。

 

 

ここが曖昧にしたままで

 

とにかく適齢期だから結婚したい、とか

 

長く付き合ったから、とか

 

そんな理由で結婚を決めたいのならちょっと待ってくださいね!

 

 

先日お客さまと話していて、

 

理想の結婚相手、理想の人生について話を掘り進めているときに閃いちゃいました(笑)

 

 

どんな人と結婚したい?ってお題にふたりで出した答えは

 

「わたしのことが1番好きな人」

 

「会話が途切れても苦痛じゃない人」

 

「一緒に家事をしてくれる人」

 

「わたしの願いをすべて叶えてくれる人」

 

 

 

これ↑すごくないですかー!!?

「わたしの願いをすべて叶えてくれる人」なんて、

 

考えただけで舞い上がっちゃいませんか?( *´艸`)

 

 

 

うちの夫もこうなってくれたらいいなって追加注文したけど、

 

そういえばうちの夫、

 

わたしの願いをなんでも叶えてくれる人でした♡

 

感謝♡
 

 

 

結婚を考えたい方のセッションではこれから連発すると思います(笑)

 

 

ちなみに、お客さまにフィットした願いは、これとは違うものでしたけど、

 

人それぞれ願いは違うので

 

あなたの人生にドンピシャ合う理想の相手を設定していきましょう!


その通りの相手が目の前にドン!と現れたり、

 

恋人がそんな人だったと気が付いたり、変化して行ったりします。

 

もし、今の恋人がその願いと違う人ならすれ違って行きます。

 

 

不思議だけど、本当に起こるからビックリなんですよね


 

ここで1つ注意が必要です!

 

物理的なことばっかり願ってはダメ!

 

 

掃除機かけてくれる、とか。

育児バッチリやってくれる、とか。

 

わたしの仕事を応援してくれる、とか。

 

 

物理的なことを叶えてくれる人は星の数ほどいます。

 

 

でも、

 

性格が合うか、

 

安らげるか、

 

笑い合えるか、

 

毎日毎日顔を突き合わせていて飽きないか、

 

手を取り合って人生の問題に立ち向かえるか、

 

喜びを分かち合えるか、

 

性格がいいか、

 

あなたのことを大事にしてくれるか。

 

 

そっちのほうがもっともっと大事。

 

 

 

結婚相手にはそんなことを望んでみましょう。^^

毎日の生活のことですから。

 

 

 

 

あなたも気が付いてない本当の願いと、

願いを叶えることを邪魔する思考を探して

 

あなたにピッタリな人生を拓いていくセッションはこちら

 

子育ても仕事もうまく行く!豊かさを受け取る体質になるカウンセリング・長崎佐世保

 

 

 

結婚がテーマの場合は、120分コースを受けて、

 

そのあと継続コースに進まれるのがオススメです。

 

継続チケットってなに? 「元の状態に戻ろう」とする心体の機能を利用するためのメニューです。

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【10月の人気記事】

 

日程追加!!11/15(日)にも「よもぎ蒸し」やります!
誰にも見られてはいけない!秘密のストレス発散法
今の自分は、自分で作って来たものだとしたら?
勉強を教えるとき対面はNG!「教え方」を考える前に出来ることがあるんです
ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

 



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。