マッサージも、カウンセリングも、なんでもそうなんだけど、

 

調子の悪いときに受ける、マイナスからゼロへの施術よりも、

 

ゼロ・フラット・プラスの状態で受けて、ゼロ・プラスからプラスに持っていく方が断然いいんですよ!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

いつもは「助けて~~・・・」ってセッションに来てたけど、

これ、

調子いいときにセッション受けたら、もっと上がるんじゃない?

 

いいとこに気が付かれましたねー!!

そうなんです!

 

 

 

マイナスからゼロへの施術よりも、

 

ゼロやプラスからよりプラスへの施術の方がいいですよね。

 

 

 

今日は、

どんどん上げて行きたいお客さまのカウンセリング+アクセスバーズでした。^^

 

 

 

落ちてる時だけ「助けて~」ってどこかにすがるよりも、

 

上がり調子の時にノリノリで誰かに会うほうが

 

あなたもどんどん加速できそうな気がしませんか?^^

 

 

 

 

子育ても仕事もうまく行く!豊かさを受け取る体質になるカウンセリング・長崎佐世保

 

 

 

 

継続して通っていただけると、思考癖がどんどん見えて来るので

調整や方向転換、悩みの解消も簡単になって来ますよ!

 

「元の状態に戻ろう」とする心体の機能を利用するためのメニューです。

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【10月の人気記事】

 

日程追加!!11/15(日)にも「よもぎ蒸し」やります!
誰にも見られてはいけない!秘密のストレス発散法
今の自分は、自分で作って来たものだとしたら?
勉強を教えるとき対面はNG!「教え方」を考える前に出来ることがあるんです
ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

 



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。