こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

・12/9,10  お子さんが学校に行っている間にサクッと学ぶ平日2日間コース

・12/13(日) 1日でみっちり濃い学びをする週末1日コース

 

現在、2回の開講が決定しているんですが、

新たに12/20(日)にも決定しました!

 

 

わたしはいつでも色彩心理学キュービックっておもしろいんだよ!

 

アクセスバーズってすごいんだよ!

 

って言うんですけど、けしてこのプログラムをオススメしているわけじゃないんです。

 

 

このプログラムを使うことで、どんな毎日がやってくるか。

 

どんな悩みが解消するのか

 

どんないい気分になれるのか。

 

 

そこがとっても大事だと思ってます!

 

 

12/13(日)と12/20(日)にアクセスバーズ1DAY週末コースが決定してます。

 

これを受けたら人生変わっちゃうので

覚悟して来てくださいね♡

 

 

☑ 不幸自慢できなくなっちゃう!?

☑ 悲劇のヒロインは強制終了!?

☑ だれかが敷いたレールからは放り出されちゃいます

☑ 周りの人たちへのおせっかいが心地よくなります

☑ 周りの人たちがめちゃくちゃ優しくなっちゃいます

☑ 結局愛されてたことに気が付いちゃいます

 

 

愛も、健康も、お金も、豊かさがドドドーンと押し寄せてきちゃうんです!

 

 

 

お仲間がどんどん増えていってとっても嬉しいです!

 

もしあなたも新しい世界を覗いてみたくなったらぜひいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【11月の人気記事】

 

結婚するなら「わたしの願いを叶えてくれる人」に決まり! (佐世保)

「学校に行けない」となると、とたんに焦る大人の悪い癖

【12月週末、平日開講決定】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市

上がり調子の時こそセッションを受けて欲しい!

癇癪(かんしゃく)のタイプ別なだめ方!



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。