こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

色彩心理学キュービック 基本コースを開講しました。

 

 

資格が欲しい、と前から言ってたRちゃん。

 

カウンセリングができるようになって、カウンセラーになるっていうのはピンと来てなかったんですね。

 

 

カウンセリングを学ぶと、

 

だれか困ってる人の話を聞いてあげることもできるし、

 

自分の気持ちを整理することもできます。

 

 

カウンセラーというお仕事にこだわる必要なんてないんです。

 

 

自分とのコミュニケーション

 

だれかとのコミュニケーションが円滑になっていくんですね。

 

 

 

そして!

 

思わぬところから背中を押してくれる人も出て来てびっくり!!

 

 

認定(資格)が出るんだったら勉強したことは評価させてもらうよ!

 

そんなふうに職場で言ってもらえるなんて本当に素敵!

 

招きましたねー!

 

 

ステキな職場でよかったですね。^^

 

せっかく会社がそう言ってくださってるのなら、認定目指して一緒に頑張って行きましょう!

 

 

きっとRちゃんの人生にもプラスになって行くこと間違いなし!

 

自信を持ってお届けしますね。

 

 

 

色彩の力を味方にする!コミュニケーション色彩心理学キュービック講座(長崎県佐世保)

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【11月の人気記事】

 

結婚するなら「わたしの願いを叶えてくれる人」に決まり! (佐世保)

「学校に行けない」となると、とたんに焦る大人の悪い癖

【12月週末、平日開講決定】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市

上がり調子の時こそセッションを受けて欲しい!

癇癪(かんしゃく)のタイプ別なだめ方!



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。