だれかのために生きていくことは、ある意味では美徳かもしれません。

 

 

でも、自分を犠牲にして、自分の気持ちを置き去りにしているのなら

 

今すぐにその生き方は見直しを入れることをお勧めします!


もしだれかのために生きるのなら、

 

その理由は、あなたにとっての生きる喜びであってほしい♡

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

以前から興味があると言って下さってたMちゃんがアクセスバーズを体験してくれました。


施術後に、ぼんやりしていたMちゃん。

お顔がすこーしね、変わっていました。


鏡を見ても「そうかな?」って言ってたけど、

 

翌日の朝から、起きて鏡の前に立つと不思議な感覚があったようです。^^

 

 

朝起きるたびに、私こんな顔だったっけ?
っていう感覚が数日あって、
何日か経ってやっと「あ、こんな顔だったな」って思った。

 

 

憑きものが落ちました?(笑)

脳の断捨離といわれるアクセスバーズは、

 

自分では気付かないうちに貯め込んだ思考やジャッジメントをごっそりお掃除してくれます。



もしかしたら、

Mちゃんも知らず知らずのうちに誰かの仮面をかぶって、

 

誰かの人生を生きていたのかもしれませんね。


さ!これからはMちゃんが人生の主役になってハンドル握ってくださいね!

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ピンポイントで改善したいことがある方も、

 

なんとなく試してみたい方も。

 

 

年末のお掃除と一緒に、思考のお掃除もいかがですか?^^

 

 

子育ても仕事もうまく行く!豊かさを受け取る体質になるカウンセリング・長崎佐世保

 

 


 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

【10月の人気記事】

 

日程追加!!11/15(日)にも「よもぎ蒸し」やります!
誰にも見られてはいけない!秘密のストレス発散法
今の自分は、自分で作って来たものだとしたら?
勉強を教えるとき対面はNG!「教え方」を考える前に出来ることがあるんです
ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

 



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。