新しい仕事を始める時って、うきうきわくわくしませんか?

 

早く次のステージに行きたーい!!って浮き足立っちゃって、今の仕事に気持ちが乗って来ない。

 

それってものすごーくもったいない!!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て・親育てカウンセラー

 

・・・ではなく、今回は人生の宝箱を開けるカウンセラー(笑) 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

先日お会いしたのは、新しい仕事を始めることがすでに決まっているIさま。

 

スラリとした長身で、顔も小さ~くて!まさにモデル体型の笑顔が人懐っこいイケメン♪

 

 

最近はこんなにイケメンがよくお見えになるので贅沢な時間だわー(笑)

 

 

新しい仕事に夢をいっぱいに広げ、どんどん気持ちが前に進んじゃうのは当たり前!

 

 

でもちょっと待って!

 

今やってる仕事や会社の中には、Iさまにとっての宝物がたーっぷりあるんです!

 

・会社がやっている仕事の内容、学べること

 

・今の会社だからこそできること

 

 

 

そして、上司、同僚、部下はみんなあなたの顧客になってくれる!・・・かも。^^

 

 

 

今置かれている環境を存分に楽しんで、

 

次の仕事に活かせるものは根こそぎいただいちゃったらいかがでしょうか♡

 

 

会社(組織)と、そこにいる同僚や先輩から学べることってたくさんあるんですよ。^^

 

 

技術的なことを活かすことは考えてたけど、

それは考えたことなかったです。

 

 

そうなんです!

 

去ってしまう会社の魅力って、なかなか自分では見つけられないもの。

 

 

今、手が届くところにあるものって、なんでも使えるし、なんでも活用できるし、

 

なんでもIさまの未来に役に立つことばっかり!

 

いま置かれている環境からめいっぱい吸収してくださいね!

 

 

 

あとは、「Iさまらしさ」をめいっぱい出しながら、

 

ご自身の強みを表に出して、歌うように踊るように仕事に夢中になっていくこと。

 

Iさまなら間違いなく!いつの間にか大成功しているはずです♪

 

 

どんどん進んでいくIさまの未来が、わたしにとってもすごーく楽しみです!

 

どんな人生を送りたいのか。

 

そこに必要なのは、どんな人なのか。

 

一緒に考えて行きましょう。^^

 

 

 

 

 

◆オンラインカウンセリングコース◆

スマホやパソコンがあれば全国どこからでも繋がります!

カウンセリングの詳しい内容はコチラから

 

 

LINEにご登録ありがとうございます。

もしあなたが今、不安な気持ちやイライラ・モヤモヤを抱えていたら、

このLINEで吐き出してみてくださいね。

 

今の状況も一緒に乗り越えていきましょう!

 

友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

【人気記事】

あなたのその止まらないイライラ、コントロール癖や支配欲が暴走しているのかも!

 

コロナ離婚、ちょっと待って!自分と相手のことを大事にすることを忘れていませんか? 

 

イライラママの気持ち切り替え法!カギは「目的」

 

病気や発達障がいを、あなたのお姫様願望を満たす道具にしていませんか?

 

呼吸とお日さまが大事!外出自粛が長引く中で、ストレスが溜まって来たら。

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。