誰にも頼らず、自分1人で頑張ってきた人は、

 

誰かに頼ることが苦手ではないですか?

 

 

それって、天の神さまのお助けや、

 

宝くじみたいなラッキーなことをうっかり逃がしてしまいますよー!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

生年月日から読み取れる個性から、

 

運勢や今やっておきたいこと、

 

やらないほうがいいことなどをお伝えしている統計学イベント。

 

 

 

実際にお会いしてからのお顔や身体つき、

 

使う言葉や雰囲気などを見させていただいて

 

お悩みがあれば、その解決に向けてカウンセリングをすることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

統計学イベントでお会いした方からこんなお声をいただだきました。

 

「女になろう」っていう話が印象に残りました。

1歩ずつ、ですね。^^

 

自分の性質がそのままで、気持ち良いくらい理解できました。

頭では分かっていてもなかなか形にならないけど

すべては自分次第なのですね。

 

自分のことを分かってない人にお勧めしたいイベントです。

 

ありがとうございました。

 

ありがとございます。

 

客観的に自分のことを見てみると、いろんな発見がありますよね。

 

「女性」を磨くチャレンジしてみてくださいね♡

 


★10/25(日) 統計学イベント開催決定!

 

統計学イベントのお申込みはこちらからもどうぞ

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

■おススメ記事

・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

甘えを受け入れることと、言いなりになることは違います!

「お友達と仲良くしよう」の罠!どうしても仲良くできない子からは逃げてもいい

・ネガティブな感情を手放す3ステップ

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。