こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

先日のお客さまは、お仕事の締め切りを意識しながら定期的にお越しになるTさま。

 

アクセスバーズやカウンセリングで思考や脳の整理をしたり、

 

引き寄せの法則を駆使したり、

 

抜群の行動力でバリバリ仕事をこなす女性です。

 

 

 

こんなお声をいただきました!

 

前回セッション受けた後、自己ベストに次ぐ2番目の高(好)成績を納めました!

 

今日はここに来るまで、眠たくってボーっとしてたけど頭の中がスッキリ!眠気も醒めたよ。

 

 

すごーい!!

おめでとうございます♡

 

いつもいつもその行動力がステキです♡

 

 

 

私が午前中会に買い損ねたケーキを、Tさまが持って入って来た時には思わずガッツポーズ!

 

Tさまの直感力と、わたしの引き寄せに乾杯♡

 

 

今日もお仕事の話がメインかと思いきや・・・。

 

びっくり仰天な話題で「鳥肌もん」でしたね!

 

私もセッションしててあんなに頭痛、吐き気がしたのは初めてかもー(笑)

 

Tさまもきっと、がっつりエネルギー動いてるのでゆっくり過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

意図してないのに、いろんな所で話題になることって、「聞かされている」可能性があるんですよ。

 

Tさまにとっては、たいしたことない細かい出来事だったとしても、他の「何か」にとっては、すごく大切なことだったりします。

 

 

Tさま、人が好いし、困ってる人や出来事をほっとけない所があるけど、

 

出来ないことは出来ない!無理!ときっぱり断ることも必要なことがあります。

 

ご先祖さまの守りを味方にして、自分のための道を創ってくださいねー!

 

 

 

 

 

他の何かに惑わされない自分を確立した時、またまたレベルアップするはず。

 

楽しみですねー!^^

 

 

最高レベルの成績を叩き出して、ガッツポーズしたい方はこちら♪

 

 

 

 

 

■イベント、講座のお知らせ
・12/8(日) 個性を「見える化」して思い通りの人生を創るセルフコミュニケーション講座
・2020年2月(日程調整中) 統計学イベント(運勢、生き方、家族の相性)

 

■ご提供中のメニュー 
・お悩みをスッキリ解消 カウンセリングセラピー 120分
・身体からのメッセージを読み解く ホットストーンセラピー 120分

■モニターメニュー
・(12/20まで限定)30分無料 オンラインセッション

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

■おススメ記事
・ネガティブな感情を手放す3ステップ

・他人の「闇の流れ弾」は受け取らなくても大丈夫!
・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。

 

 

 

-