失敗しないパンづくりの秘密 | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

 

 

 

生地を理解すればパン教室はうまくいく!
 

パン教室の先生の先生

氏家みゆきです

 

 

星生地を理解すればパン教室は上手くいく星

 

パン講師育成コース 2期生募集♪

 

 

 

昨日の100日チャレンジ!

たくさんの方から『やります宣言」を

いただいて嬉しいです💕





さてさて今日は

one dough メソッド

パン講師育成コースのおはなし



いつもInstagramのストーリーズに

UPしていますが

こちらにUPするのが随分遅くなりました




8月末から始まったパン講師育成コース




zoomクラスと対面クラス

実はこの講座

レッスンの2週間前に動画とレシピが

届きます



まずは、それで自習

その後、講座でアレンジと座学

製パン理論のお話を





パンを作りながら

何で失敗するのか

何で失敗しないのか


基本がわかれば

自信を持ってレッスンできるように‼️

生徒さんから質問が来ても

堂々と答えられちゃいます




 

フォローはLINEで✨

毎日のように

焼きましたー! 見てください!

のLINEがきます。



パンを見ながら、一つ一つ解説‼️

失敗しなくなるのはもちろん

理由がわかるから

どんどん上達していきます




まだまだ始まったばかりの

講師育成コース

ご興味あるかたは、LINEくださいね


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加