成功するために必要なスキル | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます♪

 

おうち教室の先生を育てる

筋トレ・ZUMBA大好き

おうち教室サポーターの

氏家みゆきです

 

昨日ジムでね

衝撃的な噂を耳にして

眠れない夜を過ごした氏家みゆきです笑い泣き

 

 

 

ついいつも完璧を求めてしまって

身動き取れなくなってしまうあなた!

 

 

 

わかります!!!

めっちゃわかる!!

私も完璧求めますアセアセ

いや、求めていました!!

 

 

 

家事も

育児も

教室も

できる妻で、母で、講師でいたいって

ずっと思って

 

「カリスマ主婦」とか

「大人気!予約の取れない教室講師」とか

フォローしまくってました笑い泣き

 

 

 

 

でもね

それを評価するのは周りじゃなくて

自分だってことに気づいたんです

 

 

 

 

 

ご飯ができていなくても

洗濯終わってなくても

誰も私が悪いとは言わないし

態度にも出さない

むしろ手伝ってくれるおねがい

 

「ママも一生懸命やってるから

できる人がやろう!」

 

いつからそうなったのかは定かではないけど

鼻歌効果なのは間違いないグラサン

 

 

 

生徒さんも

レッスン中、私が失敗しても

とんでもないミスをしても

逆に安心しました💕

って言ってくれる←優しいラブありがと。

 

 

 

家族も

生徒さんも

完璧を求めていなかったという現実笑い泣き

 

 

 

完璧じゃなくても

一生懸命真摯に行動する姿

嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかな。

むしろ、応援してくれる

 

 

最初から最終形を目指さなくていい。

できるところから

少しずつ始めて成長していけばいいおねがい虹

 

 

 

歩みはゆっくりでもいいから

まずは行動する

 そうすれば前に進むから✨

 

その繰り返しなんじゃないかなおねがい

 

 

 

噂話に翻弄されてる場合じゃないグラサン

 

 

今の教室運営に不安があるあなた

 

ワンデーセミナーは満席ですが

ビジネス相談は受付中キラキラ

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 

 

リピート率は95%
そのほとんどの方が2年以上。
長い方で10年近く通ってくださっていて。
ご新規さまからのお問い合わせも
後を経たず
おかげさまで、3月までのレッスンは🈵!
その先は今ストップさせていただいております🙏
 
 
どんな風に仕事をして
どんな未来にしたいのか
それはあなた次第。
 
星happyが続く
おうち教室構築講座星
 
 
 

 

友だち追加