人気インストラクターやトレーナーから学んだ、講師として大事なこと2つ | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

本日もご覧いただきありがとうございます
 

あなたの思い通りを叶えて

6ヶ月で愛され教室へ🌈

🈵席の秘密を知って

予約が取れない人気教室に✨

あなたがhappyになるおうち教室構築講座💕

ZUMBAと筋トレ大好き
週6ジムは欠かさない
おうち教室サポーター 氏家美由紀です

 

前にも書いたけど


ジムでの一コマなんだけど、本当勉強になります!

ジムで遊んでばかりじゃないですよ〜笑い泣き





私の尊敬するインストラクターはみなさん
目配りと心配りがすごいのハート


常に参加者を見て判断して
サポートしながら
盛り上げる!!

 

 

 
教室講師も同じ。
作れたら先生に
なれるわけじゃない。
 



生徒さんがいるから
先生でいられる。
 
 

だから生徒さんが
置いてけぼりになるようなことは
絶対にNGアセアセ
 
 

最初は余裕なんてないから
まず練習!!
ってことで
 

image
 
受講生さんの中には、初めてレッスンする人も少なくありません虹
 
最初は不安でいっぱいアセアセアセアセ
とことん練習に付き合いますよハート
 
 
カメラの位置や見せ方
生徒さんへの声の掛け方
確認の仕方
 
 
こういうのは慣れるしかないから
とにかく練習チュー

 
 
またやりますよー虹
今度は、私も作る!!
 
 
 
 
 
 

 

 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
ビジネス相談はこちらキラキラ
 

 

 
 
 
受講生の声はこちらキラキラ
 

 

 
 
思い描く未来を手に入れたいならこちら虹
 
 

 

 
 
好きなことで
自分のペースを崩さず
自分が満足いく収入が得られる
幸せな働き方の秘密
教えちゃいますラブラブ
 
 
 
星happyが続く
おうち教室構築講座星
ガツガツした起業塾とコンサルが嫌いな私が作るビジネス講座ですおねがい
 
 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加