無理かも?!と諦めていた受講生がコンサルを受けた結果 | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます♪

 

6ヶ月で集客力を身につけて

思い通りの愛と豊かさを叶える

happyの連鎖がもう止まらない♡

 

 

おうち教室の先生を育てる

筋トレ・ZUMBA大好き

おうち教室サポーターの

氏家みゆきです

 

 

 

 

 

 

 受講生たちの生の声

 

 

 

 

 

 

 

出来ない。無理かもと思っていたことを、

どんどん背中を押してもらいやる気に!

本当にメンタルって大事なんだと

痛感してるところです

皆さんと一緒に

楽しみながら刺激をもらって

成長できたらと思いますルンルン

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コンサルを受けようと決めてから

マイインドがいい方向に変わっています

【好きなことをとことん楽しむ】

そう思って行動すると

happyなことが起きるんですラブラブ

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*

 

 

 

image

 

 

 

 

本当、みゆ姐のおかげで

ブログの書き方など勉強になり

みゆ姐の講座受けてよかったーって思ってますピンクハート

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*

 

 

 

数週間しか経っていないけど

本当にどんどん覚醒してく受講生たち。

 

 

私にできるかな?

ブログとかインスタ、やらなきゃダメですか?

自信もないし

時間もない

私なんかで大丈夫ですか?

 

 

 

ってみんな話していましたが

マインドが整ってきたから

目標に向かって進み出しました虹

 

 

 

一人じゃできないことも

チームだったらできる。

 

グループの会話見ていて改めて実感!

みゆ姐、本当にうるっときましたおねがい

 

 

 

それにしても

受講生たち、褒めるのうま過ぎイエローハーツ

でもこれも

成功する人のスキルの一つなの虹

 

 

他にもあるよ!

成功するために必要なスキルはこちらキラキラ

 

 

 

満席の秘密を知って

予約が取れない人気教室に

happyが続く

おうち教室構築講座

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

今の教室運営に不安があるあなたハート

受け入れ人数に限りがあるので

迷ってる時間がもったいないアセアセ

ビジネス相談承りますキラキラ

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 

 

リピート率は95%
そのほとんどの方が2年以上。
長い方で10年近く通ってくださっていて。
ご新規さまからのお問い合わせも
後を経たず
おかげさまで、3月までのレッスンは🈵!
その先は今ストップさせていただいております🙏
 
 
どんな風に仕事をして
どんな未来にしたいのか
それはあなた次第。
 
星happyが続く
おうち教室構築講座星
 
 
 

 

友だち追加