レシピ教えて〜って言われたらどうしますか? | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

本日もご覧いただきありがとうございます
 

あなたの思い通りを叶えて

6ヶ月で愛され教室へ🌈

🈵席の秘密を知って

予約が取れない人気教室に✨

あなたがhappyになるおうち教室構築講座💕

ZUMBAと筋トレ大好き
週6ジムは欠かさない
おうち教室サポーター 氏家みゆきです

 

 

 
 

あの噂の和田パンって知ってる?

 

岐阜で活躍中の江川明里先生の講座

和田ってなんだよー‼️って

ツッコミたくなるネーミング😂

 

 

 

実は密かに

この和田パンが気になっていました✨

 

 

 

 

パンを長くやっている人にとって

オンライン化したくても

捏ねはどうするのか

2回ある発酵をどうするのか

レッスンの長さは?と、続々と出てくる課題

 

 

作り方によって時短が可能なのはわかるけど

プライドがあるから味は落としたくない‼️

←ほんと、面倒くさい😂

 

 

パンのクオリティを下げず

時短を可能にした『和田パン』

 

 

 

受講することにしました✨

その連絡をしたときの様子を

あかりちゃんが書いてくれました

 

 

 

 

送られてきたレシピと資料を見て

受講を決めたことが正解だったと確信💕

久しぶりにワクワクするレシピをいただきました🙌

和田パンの詳細はこちら

 

 

 

初の和田パン。

自然光が間に合わず残念な写真ですが

 

ジューシーツナ玉パン

 

 

クリームパンのアップ。

萌える💕

 

 

 

レシピを作るって、ものすごい労力を使うんです。

レッスンってなると

ただ作ればいいわけではないから

全てが考えられてるレシピ

 

 

私の受講生も今

それぞれの講座に向けて

講座構築とレシピ作成に追われています

 

米粉と麹で

きらめくhappiness sweets講座

の星美樹先生

 

 

 

 

 

パンの養成講座を構築中

かんたんおやつの先生の

渡邉彩美先生

 

 

 

試行錯誤しながら

自分のスキルを生徒さんのために形にしていく作業

 

これができる先生、私は尊敬しますハート

 

 

 

苦労を知ってるから

レシピ教えて〜

なんて、口が裂けても言わない。

受講生でも友達でも、絶対に言わないし

もし言われても、教えません笑

 

 

 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
ビジネス相談はこちらキラキラ
 

 

 
 
 
受講生の声はこちらキラキラ
 

 

 
 
思い描く未来を手に入れたいならこちら虹
 
 

 

 
 
好きなことで
自分のペースを崩さず
自分が満足いく収入が得られる
幸せな働き方の秘密
教えちゃいますラブラブ
 
 
 
星happyが続く
おうち教室構築講座星
ガツガツした起業塾とコンサルが嫌いな私が作るビジネス講座ですおねがい
 
 

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加