ライフワークハーモニー | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


私の今後の働き方について、
何よりも直感で動いていくことは、
決めておりました。

ただ、今までは
ライフワークバランスを
目指していたのだけれど、
友人のあいちゃんのブログを
読んでいて、
まさにピッタリの言葉を知りました。

それが、まさに
ワークライフハーモニー

スピママあいちゃんのブログはこちら
「女性に優しいビジネスの在り方。ルミナさんビジネスセミナーレポ」

あいちゃんは、
様々なことを
分かりやすく言語化してくれます。


こうみえて、実は私、
キャリアコンサルタントなんです。

その為か、今迄は、
ワークライフバランスを考えて、
働いておりました^^;

愛ちゃんのブログにも書いてあるのだけど、
ワークライフバランス(二元的)ではなく、

ワークライフハーモニー、
調和を目指そう。


そうなのですよ・・・・
まさに私が目指すのは、
ハーモニーなのです。

これからの私は、
ワークライフハーモニー、
いや、私の場合は、
ワークライフではなく
ライフワークなので
ライフワークハーモニー

まずは自分の身体との調和を、
家族との調和を、
やりたい趣味との調和を、
一番やりたい仕事との調和を、
自分の感覚との調和を、
宇宙との調和を・・・

バランスを取るだけではなく、
まさにハーモニー

単なる二元的なものではなく、
循環させながら
最終的に調和させていく


そして、
その時々で
「一番やりたい事にエネルギーを注ぐ」

その為にも

◯隙間(スペース)を作る事
◯やる事を減らす事


ここですね・・・

あいちゃん、
ピッタリのタイミングで
素敵な記事をありがとう☆



私が今一番やりたいこと、
ガラスのギャラクシーペンダント作り、
今日も時間を見つけて作ってきましたよ。
この工房に通えるのも
実は、今月限り・・・しょぼん

果たして私の思い通りの宇宙が
出来上がるのか・・・???





星お知らせ星

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:12月20日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。