半日で猫背が良くなった^ ^ | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月は、
3日迄は次男と二人で自宅ですごしておりました。
私は、元旦から3日まで駅伝等を
観ながら、
断捨離の続きの
書類整理などに励んでおりました。
あまりに、集中しすぎて、
ネットから離れておりました(^◇^;)

4日からは、
一人で実家に帰省しております。

実は、年末の大掃除の前に
少し、腰痛が出てきて、
用心の為に気をつけようと、
ある方法を試しておりました。

その方法とは、
ひもを巻くだけのひもトレでした。


「ひもを巻くだけで体か変わる!痛みが消える!」
ひもトレ考案者 小関勲さん著
マキノ出版


家にあった手芸ひもを巻くだけ…

ひもを巻くだけど、
姿勢が良くなり、
血行が良くなり、
お陰で腰痛もすっかり良くなりました。

気を良くした私は、
一日中、寝る時も、
背中にタスキがけと
腰に緩くひもを巻いておりました。
お陰で、年末年始と大掃除や断捨離の続きが
はかどりました。


そして、上記の本と
手芸ひもを持って昨夜実家に帰省。

少し猫背になった母親に勧め、
早速昨夜から、
母も背中と腰などに
試しにひもを巻いてみたのです。

寝る時も、試しにひもを巻いたまま。

すると、
朝起きてふとみてビックリ⁉️
丸くなっていた母親の猫背が、
昨夜より伸びていたのです。

そして、
膝や腰の痛みも少し楽になったとのこと。

妹やいとこ達も、
母親の背中を見て
いつもより、背中が伸びていると、
ビックリ⁉️

おまけに、
昨夜まで、膝と腰痛で、
杖をついて歩いていた母親が、
今日は、お買い物の最中、
杖無しで、スタスタ普通に歩いているのです。
改めてビックリ⁉️

お陰で、
実家の両親や妹、
いとこ達まで
すっかり、ひもを巻く健康法に
ハマったようです。
姿勢と身体の関係って
本当に大事なのですね〜
改めて実感しております。

これからのみんなの変化が楽しみです。

皆さまも、
もし良ければ、おすすめですよ。

☆愛・感謝☆