私は私でいい | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


今日は、ふたご座の満月。

私は今まで、
心理学の学び、
スピリチュアルな学び、
様々な心理療法の学びを
長年してきましたが、
その在り方について、
ようやく、最近になって
「私は私でいい」て
心の底から思えるようになってきました。

外に効果的な答えや手法や在り方を
探し求めることも
多々ありましたが、
やはり、他の人にはピッタリでも、
私にとっては、
違和感があることも…


そんな事を繰り返しながら、
今年、以前からの友人達と
再び繋がってみると、
な〜んだ、
そんな簡単な事で良かったんだと、
納得することばかり…

以前に聞いた時には、
いやいや、そんな簡単でいいはずがない、
他に何か秘訣があるはずと、
すんなりと受け入れるには、
自分があまりに未熟でした。


お互いに成長した事を確認しながら、
今まで学んできたことや、
経験したことを生かしながら、
まずは、
自分自身と繋がること。
自分の違和感や感覚を大事にすること。
これが何よりも私にとっては、
大切だと実感しております。

手法ありきではなく、
目の前の相手に必要なことを
その時の最善の方法で
淡々としていく。

私は私でいい。

私は、私の直感を信じて
私が出来る最善の事を提供していく。

そんな覚悟をした満月の夜でした🌕



友人の美味しい手作りランチも頂いて、
エネルギーは、
バッチリでした。




星お知らせ星

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:12月20日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。