ライブに行ってきました | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)

2日の月曜日の夜に
本郷綜海さんのライブに行ってきました。

太鼓の音で始まり、
その振動が
腹の底と細胞に響いていく…
素敵な幕開け…

歌も笑いも
やっぱり綜海さんは素敵でした✨✨✨





スペシャルゲストは、
スチャダラパー。

実は、綜海さんは、
スチャダラパーを世に送り出した
会社の社長さんでした。

ある日突然、
ご自身が「歌手になりたい」と、
大成功していた社長を辞めた方。
その時のお話も、
スチャダラパーのお二人からも
お聞きすることもできました^ ^



曲は「今夜はブギーバック」
大いに盛り上がりましたよ^ ^



しっとりと聴かせる歌、
会場が一体となって、
盛り上がる歌、
さすが魂歌の綜海さんでした。




久々に、
沖縄や福岡、
その他、全国から参加した
仲間にも会えて嬉しい時間でした。






いくつになっても
夢を叶えて行く、
そんな勇気をもらいました(^^)


星お知らせ星

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:12月20日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。