祖先との繋がり | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


昨日から、一泊で岡山に帰省しておりました。
義父の法事でした。

たまたま、私の故郷と、
義父の出身地が同じで、
私が子どもの頃、
階段に座って友人と話し込んでいた
そのお寺に、
主人の家系のお墓があったのです。

主人と出会ったのは、
関西でしたが、
まさに、
お墓繋がりのご縁でした。


その為、
私が実家に帰省するたびに、
私が主人の家系を代表して
お墓参りをしております。

無事に法事も終わり
ホッと一安心です。


また、今回は、
私が作成途中の家系図を持って
実家の父母からも、
少し話が聞けました。

兄や妹の知らない話、
そして、今回私が初めて聞く話…
興味深く聞いておりました。

何だか、
私が家系の繋がりと流れを
整える役目なのかなぁと
感じております。

今迄以上に、
祖先との繋がりを感じ、
応援してもらっているようです。
命の引き継ぎができて、
ありがたいことです。

また、
実家に帰省している間、
意外な繋がりのシンクロが
二件もあり、びっくりしております😻

更に、
地元での滞在時間は、
本当に短かったのですが、
たまたま、
中高と仲の良かった友人に
ばったり、
2人にも別々にも会えて、
それもご褒美のようでした。

今は、
横浜に向かう新幹線の中です。

祖先と繋がるというのは、
ある意味、
とてもパワフルなのかなぁと
想像しております。


昨日新幹線から見た富士山です。






星お知らせ星

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:10月18日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第9弾」
日程:2019年10月22日(火祝)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



最後までお読み頂きありがとうございました。

☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト