未来ビジョン 封印を解け | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



最近は、
せっせとお片づけ祭りの最中です。

エネルギーが変わっているので、
今の自分にとって
不要となったものを
やっと感謝しながら
次々と手放しています。

手放すと、
やはり確実に新しいものが
入ってきています。

今日は、
スピプロ8期の仲間でもある、
Lune Mireiさん
未来ビジョンのモニターを受けてみました。

Lune Mireiさんは、
穴口恵子さん直伝の
未来ビジョンファシリテーターでもあり、
スピプロの講座で、
私が最初に
お友達になった方でした。

優しいMireiさんの声に誘導されて
見た、私の未来は、
やっぱり、
小さい頃からの夢が叶っていました。

私のハイヤーセルフには、
観音様と、女神さまが来てくださっていました。

イメージの中で、
訪れた場所は、
古代ギリシャの遺跡でした。

実は、降り立つ前に、
三つの大事な場所が出てきて、
その一ヶ所は、
私のエゴが、
今はここに降りたくないと
抵抗しておりました(・・;)

何せ、その場所は、
私にとって特別な意味を持つ場所で、
そこの場に降りて、
繰り広げられるビジョンを見るには
覚悟が必要な場所でした( ̄◇ ̄;)


Mireiさんの誘導の元、
たどり着いたのが、
そのうちの一ヶ所のギリシャでした。





(acworksさんによる写真ACからの写真 をお借りしました)

そこで、出会った方に言われた言葉は、
「封印を解け・・・

覚悟を決めろ!

時は熟せり・・・」


その言葉を聞いて、
まさにその時期なのだと
改めて実感。

そして、
イメージで出てきた、
未来ビジョンは、
私が子どもの頃からの夢が、
やっぱり叶っていました。

それは、
世界中の古代遺跡を旅して歩くこと・・・
マチュピチュや、
ギリシャ、
エジプト
イースター島等々・・・

まさに、
穴口恵子さんが
たびたび古代遺跡に訪れられていますよね・・・
そんなイメージでした。

古代遺跡への旅は、、もうすでに
叶うことは私自身決めてはいたのですが、
実際にイメージの中で
体験すると、淡々と嬉しいのです。

もっと、ワクワクするかとも
思っていたのですが、
そうなるのが当たり前だから、
淡々と嬉しい・・・
そんな感じでした。

そして、
もう一つ同時に見たビジョンが、
個人セッション、
ゲシュタルトセラピーのワークショップ
ファミリー・コンステレーションのワークショップなども
今以上に開催して
沢山の方に喜んでいただいているのです。

そして、私自身にとって
とても大事な場所
私が降りてビジョンを見るのに躊躇した場所でも、
ワークショップを開催しているのです。

その場所で、
ファミリー・コンステレーションのワークショップを
開催することは、
私自身が身を正して、
意を決して開催することになる場所・・・

その大事な場所でも、
ワークショップを
意外にも淡々と開催しておりました。

ワクワクはしているのですが、
舞い上がるような
ワクワクではなく、
静かなるワクワク・・・

興味深い体験でした。


既に私自身が
魂の望みに従って
叶えると決めている未来を見せてもらいました。
嬉しいな・・・(^ ^)

そして、なんと、
セション中に出てきたのが、

私が、自分の才能を使うと
家族に迷惑がかかる
という
過去世からのテーマ。

【過去世の後悔をクリア??】2011年6月に書いたブログ
 (この記事から、既に8年なのですね・・・(^_^;)

これが、私の才能を封印した
原因の一つでもあったのです。

その他の過去世でも
私が才能を使うと、
家族に迷惑がかかるという
似たパターンを繰り返しておりました(^_^;)

私の中で、
過去世からの課題や、
思いこみで、
これに近いビジョンは、
以前から様々なケースで、
何度も見せられ、
いろいろなアプローチで解放してきたつもりです。

何度か様々な方法でトライしてきて、
随分小さくなってはいたのですが、
まだまだ、
今回も小さなしこりになって
まだ残っておりました(^_^;)

そこでMireiさんが、特別に
契約解除のセッションをしてくれたのです。

すると私の中に残っていた、
小さなしこりは消えていきました。

と同時に
頭上からは光が、
足元や背中からは、
祖先の応援のエネルギーが・・・✨✨✨

そうなのです・・・
ファミリー・コンステレーションに出会ったことによって、
祖先からの応援のエネルギーを
日々感じることができるのです。
その事を身体が思い出しのです💕


そして、
私が関わったクライエントさんの祖先の方々も
応援しながら見守って下さっていることも
体感できました。

まさに、
祖先の応援の神輿に乗っている感じなのです。
ありがたい事です✨✨✨


やっと、
何の憂いもなく、
自分のやりたいことの為に
自分のGIFT(才能)を
フルに使っていけます。

このタイミングで
Mireiさんののセションを受けられた
ご縁に感謝です。


まさに、
先週から、日常生活でも
私の封印を解く
ありがたいサポートが来ております。

8年前に途中で止まっていた、
ありがたい
特別なレッスンが
先週から再開することになり、
サポートをいただいています。
(これは、まだ秘密ですウフフ・・・)

もう、既に随分封印は解いてはいたのですが、
覚悟がまだ少し揺らいでおりました(^_^;)
だからこそ、
このタイミングに感謝です。

これからが、
ますます楽しみです♪

星お知らせ星


クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルト療法東京・世田谷)
日程:6月13日(木)
時間: 10時~17時
場所:世田谷区
詳細は、こちら

クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・府中)
日程:6月23日(金)
時間: 10時半~17時
場所:JR 府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第9弾」
日程:2019年10月22日(火祝
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



最後までお読み頂きありがとうございました。

☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト