目の前の現象は、鏡 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


目の前の現象は、
まさに鏡みたいなものです。

そのことを
まさに実感しています。

他の人のすることに
違和感を感じて、
反応していたら、
まさに、その後、
すぐに、わが身のこととして
ふりかかってくることもあるのです。

そして、
人のふり見て我がふり直せ・・・
まさに、そのとおり・・・

他の人のやり方対して
違和感を感じているのなら、
同じことが、
自分に起きた時に
どう対処するかが大事。

違和感を感じたやり方を
踏襲するねか、
それとも、
もっと他の対処法をみつけていくのか・・・

まさに、
自分自身の在り方が
問われている感じです。



また、
自分が、何かの出来事に、
反応したならば、
その反応そのものに意識を向けていくと、
自分が大切にしたい
大事な物が見えてくるのです。

まさに、
目の前の現象は、鏡


あぁ、そうなんだと気づくと、
そのでき事は
完了していく・・・

そんな体験を日々しております。


星お知らせ星


クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルト療法東京・世田谷)
日程:6月13日(木)
時間: 10時~17時
場所:世田谷区
詳細は、こちら

クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・府中)
日程:6月23日(金)
時間: 10時半~17時
場所:JR 府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第9弾」
日程:2019年10月22日(火祝
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



最後までお読み頂きありがとうございました。

☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト