”いま「あなたの心の世界」を広げる出来事が起きている!” | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

いつも読んでいる
田宮陽子さんのブログのシェアです。


田宮さんのおっしゃる

「もう執着を手放して、

宇宙の流れにゆだねよう…」

 

 

「もうどうなってもいいから、

覚悟をきめてやってみよう」

 

 

「なにがあっても

無償の愛を投げかけよう」


まさに、

その気づきと経験を

最近させてもらっています。


今朝もまさに、そうでした。


転職活動中の次男が

何社か内定をもらい、

ある一つの会社に迷いながら決めて、

そこに、朝出かけていきました。


まさに、私が、

現実レベルの心配に引き戻されるのか、

それとも、

宇宙の流れを信頼するのか…


そのお試しでした。


ありがたい事に、

心配には引き戻されず、

信頼に身を委ねております。


息子を信じ、

息子の宇宙の流れを

信頼できております。



そして今まさに、

田宮さんのブログを見て、

また納得💕


ありがとうございます。


☆愛・感謝☆