プロの方たちとモデル気分 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー
親と子のおひさまギフトの藤井です。

ご訪問いただきありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


今日は、朝一から
下北沢で
プロの皆様と写真撮影会。

お姫様ベッドでの
小顔矯正から始まり、
ヘアーメイク。

そしてプロデューサーの方に
声をかけていただきながら、
ポージング&写真撮影。

中々自然な笑顔は
難しいなぁ・・・(^_^;)

自然に見えて
指先まで神経を巡らしている
プロのモデルさんたちはすごいなぁと
改めて感心するばかり・・・

それでも
プロデューサーの方のお声がけで、
何とか、無事撮影完了。

プロフィール用の写真や、
衣装を変えての、
他のパターンも撮影していただき、
モデル気分でウキウキで
楽しかったです。

ヘアーメイクは、
昨年夏にもメイク講座でお世話になった、
岸順子さん。

岸さんは、長年、野際陽子さんの
メイクをされていらしゃった方で、
大勢の女優さんのメイクも
されているまさしくプロの方。
 (昨年夏のメイク講座の様子はこちら)
「プロから学ぶ」

その岸さんのお薦めの
プロの方が勢ぞろい。

素敵な時間をありがとうございました
たまには、プロの方の
お世話になるのもいいですね。

どんな写真が出来上がるのか、
今から楽しみです♪


4月の撮影は、
2月から既に決まっていたのですが、
今年の入って、
たまたま2回もモデル気分。

今年は、
内面ばかり磨きをかけるのではなく、
そろそろ、
見た目にももうすこし手をかけないと
いけないのかもしれませんね・・・

今年こそは、
自分の違った意味の女性性も
もう少し磨きをかけていけたら
いいなぁと
改めて思っております(^_^;)

皆様も、
たまには、
いいかもしれませんよ・・・





星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー)
日程:4月14日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(お席あります)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト