お客様からご感想をいただきました。 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー
親と子のおひさまギフトの藤井です。

ご訪問いただきありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


新しい元号が「令和」と決まりましたね。
穏やかな時代になるといいですね。

桜の花も今が盛り。
花冷えのお蔭で、
今年は桜が長持ちするかもしれませんね。
今日は少し時間が空いたので、
目黒川にお花見に行ってきました。
土日とうって変わって
人通りも程よくゆっくり楽しめました。




桜は本当に綺麗ですよね(^^)


さて、お客様から、
セラピーを体験していただいた後、
ご感想をいただきました。

お客様のご了承をいただいたので、
ご紹介をさせていただきますね。
この方は、個人セッションと
ワークショップの両方を受けていただいています。



N様からのご感想(30代女性)

個人カウンセリング、ワークショップなどで、
大変お世話になりました。

予約を取るときも、カウンセリング中も、
こちらに負担がかからないようにしていただき、
とても安心した気持ちで、進めることができました。
まず、そのことに、とても感謝しています。

かなり、つらい状態でしたが、

ワークをいくつかしていただき、現実的に、
良い変化が起こりました。
気持ちが、落ち着き、数ヶ月経ちましたが、
今も、安定しています。

苦しんでいたことのうちの、一つは、今は、ほとんど、
全くと言っていいほど、苦しいと感じなくなりました。
何回か、カウンセリングを受けないと、
楽にならないだろうなと思っていましたが、
1回で、苦しみが消えました。
1回を深くじっくりワークしていただき、
ありがとうございました。

他にも、いろいろ、どうにもならないと思っていたことが、
カウンセリング、ワークを受けて、
大きな発見があり、
藤井さんには、つきっきりで、寄り添っていただき、
たくさん、感謝しても足りないくらい感謝しています。

藤井さんは、個人の心だけではなく、
自分自身とつながりのある、時代、世代を超えた
家系のこともなども大事に扱ってくださるので、
いつも安心感を感じます。

親身になっていただき、ありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いいたします。


N様、素敵なご感想をありがとうございました。
N様が真摯にご自身と向き合われた結果だと
思います。
現実的にも良い変化があって、
その後も落ち着いてらっしゃるとのこと、
何よりです。
私まで嬉しく存じます。
N様のますますのお幸せを
心より祈っております。
ありがとうございました。

星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー)
日程:4月14日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(お席あります)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト