今年の桜 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー
親と子のおひさまギフトの藤井です。

ご訪問いただきありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


今年の桜は、
花冷えのお陰で、
長持ちでしたね。

今日の昼間も、
目黒川沿いで桜に見惚れていました。
火曜日よりは、人出も多かったです。
夜は夜桜見物の人も凄かったです。




時々強い風が吹くと、
花吹雪…
とっても綺麗でした。

桜は、やはり綺麗ですね。
桜をみていると、
いまここ、まさにその一瞬一瞬を
誇らしげに咲いているように見えます。


今日は、新月。
新しい事を初めると良い日。

入社2年目に入った次男は、
今日で仕事が終わり、
明日からは有休で、
今月で退社となるようです。

同時に、
岡山の甥っ子達も、
二人同時に会社を間もなく辞めるそうです。

皆20代の子ども達・・・

新しい時代が始まる前に、
何か大きなエネルギーの
変わり目なのかもしれませんね。

皆敏感に、
何かが違うと
繊細に感じているのかもしれませんね・・・

それは、それでOK・・・

それぞれの自分たちの人生・・・
思考錯誤しながら、
チャレンジして、
見つけていけばいいと思っています。

私自身も、
将来の不安に思いを馳せるのではなく
いまここで、
しっかりと自分の人生に
根を下ろしながら、
自分のペースで歩いていこうと感じた桜でした。

今週末は、
まだまだお花見が
楽しめるかもしれませんね・・・

では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー)
日程:4月14日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(お席あります)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト