原点のクリスタル(パワーストン)に再会 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー
親と子のおひさまギフトの藤井です。

ご訪問いただきありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



今日は、以前からお世話になっているサロン、
アトリエチャームの畑中映理子さん
会いに行ってきました。

映理子さんが
facebookで2月28日の記事で
【クリスタル達を手放す・・】と言う記事を
写真と共にアップされていたのです。

その記事を見た途端、
私にご縁のあるクリスタルを
譲ってほしいという気持ちが
ムクムクと・・・・

そのクリスタル達は、
私が元町で映理子さんのサロンのお部屋を借りて
セッションをしている間、
同じ空間で、
ずっと見守ってくれたクリスタルでした。

さらに
10年以上前から映理子さんには
お世話になっていて、
以前にクリスタルリーディングを
していただいた事があるのです。

そのことをふと真夜中に思いだし、
当時のmixiの日記を探してみると
なんと写真付きで
記事が残っていたのです。

なんとリーディングをしていただいた日にちが、
まさに10年前の
2009年の2月27日。
びっくりでした・・・

10年後の
2019年2月27日の私は、
また新たな覚悟を決めて
人々の幸せに貢献できるよう
活動する事に決めた
まさにぴったりの時でした。

このシンクロに驚き、
これは、やはり、
私の原点ともいえる
ご縁のあるクリスタルを
譲っていただきたいと、
昨日は
映理子さんにお会いしてきました。


当時の私が選んだクリスタル(パワーストン)の
グリッドがこちら↓




アポフィライト
ブルーレースアゲート
スモーキークオーツ
レインボームーンストン
ヘマタイト
ヴィオラン
オレンジカルサイト

10年前にリーデングしていただいて、
とっても自分自身の事が
よく分かりました。

当時のことをmixiの日記に
しっかりと書いておりました。

この時に、
私はセラピストとして
活動をしていくことを
新たに決めたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2009年2月27日の日記】

やはり私はかなりの変人のようです。
当時、映理子さんにカミングアウトするのがいいと
薦められたので
ばらしちゃいますね(>_<)



誕生数秘術でも「22」の私は、
「自分をかなりの変人と認めることが大切かも・・・」
という メッセージをもらっていたので、
やっぱりという感じでしたが・・・

今まで、ご迷惑をかけてしまった皆様
ごめんなさ~い
浮世離れしていたかもです・・・

どうもすぐに感動して大騒ぎしてしまうのは、
この地球に慣れていなくて、
全てが目新しく、
大騒ぎしてしまったようです(^_^;)

やはり大地にしっかりとグランディングが大切のようです。

他にも沢山アドバイスを頂きました。

ここ最近の流れから、
自分自身の謎がまた一つ解けてきました。

自分の持つ特性を生かして、
進むべき道も見えてきました。

深い気づきも頂きました。

本当にありがとうございました。

このタイミングでリーデイングして
いただけたことに感謝です。

ついでに付け加えると
mixi名を今日から「シェルティ♪」から、
「☆さやか♪」に変えました(^.^)
よろしくお願いします♪

(以上が10年前の日記から・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に面白いなぁと思います。

そして、元町に向かう電車の中で、
ひたすら、「赤いクリスタル」とい言葉が
降りてきたのです。
ついでに
今後の私のために、
赤いクリスタルと、
もう一つ、直感で
黄色のシトリンも
譲っていただきました。

image

〈映理子さんのサロンのクリスタル達〉

(写真は、映理子さんのfacebookからお借りしました)

沢山のクリスタルの中から
私の元にご縁があって
お嫁入りしてくれたクリスタル。
このクリスタル、すなわち
パワーストンが
これからの私をサポートしてくれると
感じています。

こらから、仲良く大切にしていきます。
昨日は、久々に映理子さんと
ゆっくりお話もできて
とても楽しい時間でした。
(映理子さんとの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・)

映理子さんには、
全く素人の私が、
HP作成や、
facebook やアメブロを作成する時に
本当に沢山背中を押していただきました。

本当に感謝です。

ご縁のある方とは、
またやはりいつでも繋がっているのですね。
ありがたい事です。

皆様も、そんな風に
繋がっているご縁って
沢山あるのではないのでしょうか・・・

星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー)
日程:3月17日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(お席あります)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト