”天からのメッセージ…「心を解放してくれる人を急募しています!」” | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

おひさまギフトの藤井です。

いつも私がよく読ませていただく
田宮陽子さんのオフィシャルブログで
先程アップされたブログの記事
【天からのメッセージ…
「心を解放してくれる人を急募しています!」】




読んでいて
とても嬉しくなってきました。

まさに、2月の末に
覚悟を決めた私としては、
ますます、
自分の魂の信じる道を
歩んでいこうと思っています。

宇宙とシンクロしているのですね。

ありがたい事です。

またもや勇気をいただき、
背中を押していただきました。

☆愛・感謝☆