2023/5/1宇宙のバースデー☆未来の智慧からの花曼荼羅ワーク |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

恒例の誕生日ワーク☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美和子さんをお迎えして、花曼荼羅で祝バースデー☆

 

この空間に、二人も5/1バースデーのいることの不思議。

 

そして、朝みんなでいったパン屋さんのお兄さんも5/1バースデーだなんて。

 

お祝いの、祝福ティーをいただきました。

 

お兄さん、朝からすてきな演出ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をもってひらいたバースデーワーク。

 

だから今日ここにきてくれた人、み〜んながそれぞれに意識をもってきてくれたね。

 

 

そこから繰り広げられるみんなの花曼荼羅の、

 

美しかったこと、

 

深かったこと、

 

豊かだったこと、

 

どの花曼荼羅も、固有の響きを放っていて、

 

それぞれでいて、ひとつのスペースに、なんて美しく咲いていたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

優劣はなく、誰がすごいとか、誰が美しいとではなく、

 

みんながそれぞれで、ありのままで、

 

どんな段階にいたとしても、そのままで、まるごと、

 

いのちのすべてで美しかった。

 

 

あれは…

 

あの花は、あの花こそ、咲かせてほしい。

 

あの花を咲かせたくて、生まれてきたんだよね。

 

みんな、みんな。

 

 

宇宙は、知っているよ。

 

あなたが忘れていたとしても、宇宙はその約束を忘れはしない。

 

でも。

 

ほら。

 

覚えていたよね、ちゃんと、ちゃんと、ね。

 

 

その花を見たならば、

 

咲かせなさい。

 

あなたの命の花を。

 

 

情熱と、ひたむきな愛と、努力をもって。

 

意識をもって。

 

すすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

今、まさに、「意識」がキーワード。

 

 

意識すること

 

意識を持って

 

意識をおいて

 

 

ひとつひとつ、丁寧に。

 

ひとつひとつ、たいせつに。

 

 

すべてが、あなたの愛の表れなのだから。

 

意識は、宇宙の愛の眼差しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

これまで歩いてきたすべての道のりと、積み重ねてきたすべての経験と、

 

学ばせていただいた、育てていただいた、そのすべてと、

 

この身とこの心と、愛と智慧と意志をもって

 

未来を創造する。

 

 

それは、わたしの望みであり、

 

宇宙の意志。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二の「ふたつ」を礎として、

 

創造の歌を歌う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美和子さん、ありがとう。

 

もう、12年だね。

 

まだ、12年とも言うけど。

 

 

美和子さんの上空に観音さまをみつけたよ…

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、〜観音〜の響きは、

 

ひとりひとりの、命の中に。

 

ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を咲かそう。

 

美しい、その花を。

 

 

三千年に一度咲くという伝説の花、

 

優曇華の咲く時。

 

 

その時、仏や転輪聖王が出現すると咲くといわれる。

 

〜優曇華の世〜

 

一人ひとりが、自分の命をたいせつにして、

 

すべての命をたいせつにしながら共に生きていける。

 

その時が来ています。

 

掲げよう。差出そう。

 

優しい命を光を。

 

あなたの光のタネを。

 

誰もが、

 

優曇華

 

三千年に一度咲くという伝説の花。

 

この星に咲く奇跡の花よ。

 

宇宙いっぱいありがとう