天使の祝福・・そのスペースから |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


kaon



去年から楽しみにしていた天使画の個展。

折も折、その開催中に丸一日スペースをお借りして、

リーディングセッションをすることになりました。


ふっと・・降りてきた企画。

そして、そこには天使たちが・・・。


来週月曜日にその日を迎えるにあたり、

きのう天使さんたちとその空間にご挨拶に伺ってきました。



kaon



やっぱり・・なんて、心地の良い・・空間・・。

そのエネルギーの高さ。


そして、作家さんにもちょうどお会いすることができ、

その時に訪れた方もいて。


恩寵の時なのか・・たくさん、たくさん、降り注いで、

届けられていました。


しばらくお話して・・・みんなで・・・はぐ。

慈愛の、愛の、抱擁でした。



kaon



あまり、言葉にならなくて。


この天使画に会いたい方は、ぜひこの期間にアートモールさんへ行かれてくださいね。

きっと、そんな、タイミングなので。


そして、もしよかったら、ピンときたら、一階でメッセージカード引いてみてください。

ちゃんと・・それが、届けられると思います。


もちろん、もしも来週の月曜日にセッションに来てくだされば、

お伝えできることを、精一杯、お伝えします。



kao



去年、アートモールさんとの出会いの時に、いた天使。

青い宇宙の天使さん。


ずっと、惹かれて。


きのう、あぁ、今だ・・って。

お迎えしました。


青い宇宙の天使さん。

来てくださってありがとう。


宇宙いっぱいらぶ






1月22日(月)のリーディングセッション

ご案内はこちらから