2018新春のアートオブリーディング 日本橋 Art Mall |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

2018年の新春にリーディングセッションを企画しました。

場所は、個展でお世話になった日本橋のArt Mallさんです。







1月22日(月)

8名さま限定の個人セッションです。

ハートの旅のみわこさんとお待ちしております。


リーディングのメニューは、

・ユニオミスティの美しい11枚のカードを使うアートオブリーディング(miwako/maki)

・美しいお花のカードを使ったフラワーカードリーディング(miwako)

・ソラの写真やアートを使ったフォト&アートリーディング(maki)


2018年、光の架け橋がかかることを願って。

人の心の内に。

人の心から心へ。

人の心から世界へ。







お申し込みはブログトップのメールにて、お願いいたします。

Facebookつながりの方はメッセージにて、お願いいたします。






*






年末にいつものコーヒーを持って伺ったアートモールさん。

オーナーさんとお話ししていてふっと思いついた企画です。

ふっと思いついて、あっという間に決まりました。

こんなスムーズなものって大好き。


年末の忙しい時に自分のフライヤーも作って、内職して折って(笑)

本当に公私共忙しい年末でした。

・・そう言えば自分のフライヤー作ったのって初めてです。

いつも人のことなのだけど、自分でフライヤー作るぐらい、

このプロジェクトに異議を感じています。


さて、日本橋Art Mallさんでのアートオブリーディング・・・。

どんな方に出会えるのか、今から楽しみです。

ハートにピン⭐︎ときたら、ぜひぜひ迷わずお申し込みくださいね。


美和子さんと二人でお待ちしています。

リーディングは、もちろん、ピン⭐︎ときた方へ申し込みくださいね。

それにもきっと深い意味があるのですから。



card



今日はもうちょっとおしゃべりしよ。


オリジナルのリーディングカードの準備もお正月に仕上げたし。

そう言えば、こうして初めてメッセージカードを置かせていただいたのは9月でした。

なんだか、もう随分前のような気がするのですが、まだ4ヶ月ちょっとなのですね。

Art Mallさんとはなんとも不思議なご縁です。

そして、有難いご縁・・。



card



1/22(月)は対面セッションですが、普段もメッセージカードは

置かせていただいています。

おみくじを引く感覚で気軽に、メッセージを受け取ってほしいですね。

そんな言葉から始まったこのメッセージプロジェクトです。


日本橋にいらっしゃった時はどうぞArt Mallさんにお立ち寄りくださいね。

ドアのすぐそばにメッセージカードがフワリと風に揺れながらお待ちしています。

ちなみにこのディスプレイもさせていただきました。

デザインやディスプレイを考えていると次から次に出てくる。

好きなこと、昔から変わらない私です。



Art Mall