言葉にしたいのだけどね。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日は朝早くから茶話会。

そして、午後は美和子さんのメッセージの会でした。


濃かったな。。

そして、いろんなことがあったのだけど、深すぎて濃すぎて

言葉にはもう出来ません。


ただ、すべては、順調なのだと。


こちらが信頼して。

あちらが信頼して。


その信頼関係の中で、阿吽の呼吸で全てが起こっている。

届けられるものが、届けられている。


それは、今、だけのことではなく。

これまでのその全てが、そう。


育んできたもの。

伝えてきたもの。

分かち合ってきたもの。


全てが。







全てをホールドしながら。

そのバイブレーションを顕しながら。

ゆこう。


だから、はっきりと、観て。

「そこ」に生き、「それ」を映しながら。

ここにいよう。






メッセージの会は・・本当に。

必要なことが起こっていて、来るべき人が来ている。


今日は、大切な確認をしたように思えます。

そして、今日は、皆が、進んだと。

そして、共有した。と。


伝えることや、方法や、ツールは、それぞれでいい。


ただ、何が大切なのか。

何のために?


そこなんだ。


そこを再確認する必要があった。

あとは、安心して、展開なさい。

何よりも、楽しんで。


ワクワクは、yesのサイン。

どんなに真面目な時だって、それが本当なら、ワクワクがある。

それは、ひたむきな青い情熱のような。


そのひたむきな情熱のためなら、頭も下げるさ。

パンパンだってね。


なにとぞ〜 

なにとぞ〜

ってね。


パンパンにできるんだもの。

私たちにできないわけがない。

ね。







はぁ。

今日の記事・・・。


わかる人にはめっちゃわかるけど・・・

わかんない人には、まったく意味わからんやん・・・。。。


こんな記事書いて・・・

また怒られるわ〜。。

勘弁して〜。

いや、誰に?何を?




はぁ・・・しかし・・・。

みんな、グルやん・・。。。


あっちもこっちもみんな繋がっててさぁ・・・。

お酒飲めんけど飲みたい気分や〜。

すっか〜ん

もう〜


とかなんとか言いながらめっちゃ勤勉なんですよね、わたくし。

素直やし。


開き直って

「コリス商會」

やりまっか