愛の誕生・・命の神秘の中へと |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

昨日はハートの旅でした。

月に一度のハートの旅、はじまりのテーマ、愛の誕生。

その5年めの、スタートの日でした。


気がつけば、こんなにたくさんの人が・・

ハートのスペースに集まるようになっていました。


思えば、まるでハートを育てるように、

ハートの旅のスペースを育ててきたのだな・・と。

スペースとともに、ハートが育って、

ハートとともに、スペースが育って、

こんなにも・・・あんなにも・・・たくさんの人、大勢のハートが集う場所になったのだなぁ、と。

旅の始まりを知る私には、そんな風に思えてなりません。


「どうぞ、ここを使ってください。」


目黒のハートの旅のスペースは、そんな風に差し出された場所でした。

導かれた場所なのだとそんな風に感じています。


そう。


「どうぞ、ここを使ってください。」

と、差し出された場所で、

「どうぞ、ここを使ってください・・あなたのハートのために、命のために」

と、そんな風にハートの旅はやわらかく、開かれて、みんなが訪ねてくる日を待っている。

このハートの旅を・・ラヴィングタッチをずっと大切にしてこられた美和子さんや、

わたしたち、ハートの旅の仲間が。


すべては、ご縁なのだと思うのですが、

きっと、ハートの旅に「行きたい」と思うのも、ご縁。

それは、聖なるタイミングとでも言うのでしょうか。



earth



ハートは、ただ一つの扉。

ただ、一つのゲート。


ハートというゲートを通して、

私たちは、さらなるハートの領域へと、旅することができます。


それは、命への回帰の旅。


ハートを旅すれば旅するほど、

ハートの豊かさに目覚めてゆき、

命の真実の豊かさに出会うのです。


「私」という、ハートを通して、「私」の命の豊かさに出会い

無限の命の豊かさ出会うことになるでしょう。

それは、個を超えた命の光の世界です。


それは、誰もが知っていて、

それは、誰もが待ち望んでいた、懐かしい、宇宙です。


ほんとうの、ワンネス・・・。


ハートの宇宙・・・ハートの神秘・・・命の神秘・・・

いろんな言葉が浮かんでくるけど、

この世界はほんとうによくできています。


私たちは、ハートという、聖なるスペースを通して、

誰もが、無限の宇宙へと、数え切れない命の光と出会うことができるのですから。


地球というこの星の。

今、あなたがいるその場所。

あなたの命の宿る、その身体。

聖なる身体のその真ん中に、あなたのハートがある。


それは、無限の命の光や豊かさにつながっている

ただ一つのゲートなのです。


そんな命の神秘に巡り合うハートの旅の始まりでした。




photo




~ ハートの旅のご案内 ~

ユニオミスティ・ラヴィングタッチから生まれたハートの旅。
毎月一つのテーマからハートを深く感じるワークをしています。
11のテーマを約一年かけてゆっくりと旅するように巡っていきます。

ハートの旅のスペースは、自然の豊かさや恵みをいっぱい感じることのできるここちよい空間。
寛ぎの場所に心あたたかい仲間たちが集まって静かなで豊かな時間を紡いでいます。

ハートの旅やラヴィングタッチのワークでは特に何か難しいことをしたり、
また特別なスキルがなければいけないということもありません。
どうぞハートひとつ抱えてハートの旅へいらしてください。
やさしい時間とおだやかなしあわせに、きっと出会えることでしょう。

3時間のワークの中では、オイルのバイブレーションに包まれながらハートを感じる瞑想や
カードを通して訪れるメッセージに耳を傾けるカードリーディングの時間あります。

そうして最高の寛ぎと幸せをもたらしてくれるのは
11のオイルとミストを使ったラヴィングタッチの時間。
羽のような軽いタッチでハートからハートへと触れていきます。
タッチの後に目覚めた瞬間のあのしあわせ。
どうぞ一度体験してみてくださいね。

11のテーマそれぞれがハートの旅ですが、
11回すべてでなくとも、今のご自分に合ったテーマの時に参加していただけます。



8/20(土) 『目覚めへの誘い』 
時 間   13時~16時
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円

9/22(木・祝) 『試練を克服する』
時 間   13時~16時
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円

10/22(土) 『境界を超えて』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円

11/26(土) 『自然への回帰』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円

12/23(土) 『収穫』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円


菅刈公園へのアクセスについて  

渋谷駅から菅刈公園までは歩いて20分ほどです。
歩いても行けますが、ルートバスなら4、5分ほどでつきます。
東急トランセバス をご利用ください。料金は150円。

渋谷駅の西口にパスの停留所があります。
33番・・・34番・・・その先にグレー色のちいさな看板の35番停留所があります。
そこが東急トランセバスの停留所です。
(歩道橋のすぐそば。ロータリーの西側のはしっこにあります)
青葉台二丁目経由循環のバスをご利用ください。
菅刈公園は『青葉台二丁目』のバス停から徒歩10秒です。

一人でこれるか心配な方は、当日12時20分にこのトランセバスの停留所から
こりすたちが出発しますので、ご一緒にどうぞ。

参加ご希望の方はみわこさんへどうぞ〃⌒ー⌒〃  

みわこさんのブログ → rainbow planet