Rainbow★Planet ~命の光たちと共に~

この星のささやかな「命の光」のひとりとして、
日々感じたこと、今、感じてること。
あるいは、壮大な宇宙からのつぶやき。
植物やあらゆる命たちの声を感じながら、
このブログにささやいてみたいと思います。


テーマ:
。・。こうしてまた、一ヶ月ぶりのブログです。・。・。


。・。・。ますます、一瞬一瞬が、より濃密で、そして、ある意味


より軽やかで。・。・。


。・。。一瞬一瞬が、キラキラと輝きながら。・。・。


そして、終わると、すーっと、風の中に吹き飛んでゆくようです。・。・。・


なので、想い出せないまま、

また、あたらしい、一瞬がはじまります。


★ ★ ★


前回のブログで、ご紹介しました、「赤い月のエッセンス」。


おかげさまで、あっという間にモニター募集も締め切らせていただき、
ただいま、皆様からのご感想を、すこしずつ、いただいているところです。

こちらは、もうすこししましたら、正式に、お届けできるようにしたいと思います。


さて・・・

10月の28日から、11月の2日まで、九州に出張でした。

大分から、福岡県のうきは、そして、福岡へ・・・・

とても豊かな出会いと、体験をいただきました。

大分では、はじめて・・・
水をめぐる旅に、連れて行ってもらいました。



久住連山をぐるっとめぐりながら、
たくさんの湧き水、滝・・・・・をめぐらせてもらい、さいごには
炭酸水の温泉にも・・・・笑










水の細やかなエネルギーを、たっぷりと、あびて
とても、しあわせでした。


中でも、もっとも、不思議だったのが、炭酸水です。
炭酸水が、湧き出ていて、
口にすると、しゅわしゅわと、口の中ではじけ・・・
しかも、ほんのり、甘いのです。


炭酸水を含めて、3種類の水を、もちかえってきました。


そうして、その炭酸水のひとつで、福岡県うきはの美しい自然の中で
エッセンスが、うまれました。


うきはには、大切な家族のようなお友だちが何人かいます。


そのふたりといっしょに・・・そして・・・
おなかの中には、その日が予定日の赤ちゃんもいっしょ・・・・
もうひとり、生まれて3ヶ月のひめちゃまもいっしょ・・・・


五人のスピリットと、自然界のスピリットと・・・
共同で生まれた、エッセンスです。


うきはの町を見下ろす、すこし小高い、公園の中・・・
ひとは、だれもいません。


樹々と、風と、太陽の光・・・・


わたしたちは、大地のエレメントを感じ・・・・


風のエレメントとチューニングし・・・・


太陽と意識を合わせ・・・・


そして、ひとつの樹の下に、
炭酸水を注いだボウルを、おきました。









樹のエネルギーを・・・
触れながら、根元に座りながら・・・・
それぞれに、感じてゆきます。










樹のこぼれ日は、やがて・・・
木霊となって、キラキラと、輝きはじめました。


写した一枚の写真には、
たくさんの、まあるい木霊が、たくさん、映っていました。








自然界の精霊も・・・・


今年は、特に、自然界との繋がり直しを、意識していました。


とても、それを望まれているのを感じていました。


だから・・・・こうして、
自然界のひとつ、ひとつに、意識を合わせ・・・・


同調する・・・アチューメント・・・をすると、
自然界が、とても歓ぶ姿を、


キラキラとした光で、みせてくれる・・・


とても、うれしい、瞬間です。


こうして、10月31日・・・あたらしいエッセンスが生まれたのです。


名前は、「自然界の光のエッセンス」にしました。


わたし自身2週間ほど、体験していますが、
また、みなさまの声も、聞かせてほしいと思います。


募集は、20名様。

30ミリボトルのエッセンスとなります。

1700円と、送料200円。






(これは、赤い月のエッセンスの時の写真です)

お申し込みは、mtao0117☆aol.com
までおねがいします。

☆は、@にかえてください。


以下、エッセンスから受けとったメッセージです。

★ ★ ★

自然界のエレメンタル・エッセンス

(メモ)エッセンスの記録
・ 真ん中から透明に広がってゆく感じ。
・ びりびりびり・・・・と、ずっと、振動がつづいてゆく。
・  上昇と下降螺旋を繰り返しながら調整する。
・ 背骨をエネルギーが流れる。
・ 体のラインを通って、水が流れ、めぐってゆくイメージ。
・ ちいさな振動がびりびり伝わり、そしてハートに還ってくる。
・ 光の案内人
・ クリアリング
・ 体の中の細胞ひとつひとつに、振動が与えられてゆく。
・ ひとつひとつの粒子がバルーンのように触れ合って、柔軟に刺激し合う。
・ 意識に灯を灯す。
・ 共同創造。
・ あたらしい変化・・・それを怖れない勇気。
・ 過去を振り返らない、未来に怯えない。
・ たくさんの存在とのコンタクト。
・ 見えない仲間とのチーム化。
・ あるいは、現実世界の仲間との、あたらしい関係作り。チーム作り。
・ 個を尊重し、認め合う。
・ 自由を尊重し合う。
・ 大調和
・ 歓び
・ 魂の初期化
・ あたらしいスピリットへの変換
・ スターチルドレンのスピリットとの同調

など


★ メッセージ 1

ここに還ってくるのを、ずっと、待っていました。
なぜなら、あなたと・・・わたしは・・・おなじ・・だからです。

あなたの命の水は、わたしの命の水とおなじ。
わたしの呼吸は、あなたの呼吸と、おなじだからです。

でも・・・・わたしたちの意識は、それぞれに、違っています。
あなたの意識の次元と、わたしたちの意識の次元は、
時にかけ離れ・・・時に、出会うことができます。

わたしたちは、あなたの意識が、ここに、還ってきてくれることを
待ち望んでいました。

意識がひとつに溶け合うとき・・・・
そこに、あなたがた人間の個性と、わたしたち自然界の個性が
歓びと共に、溶け合うのです。

わたしたちとあなたがたの本質が違うことを、歓びながら
融合し合うのです。
ですから、どうぞ、種を超えて・・・・出会うことを、怖れないでください。

種の違いを、境界線にしないでほしいのです。

この星に多様な種がある意味は、多様な個性が生かされ合う・・・
極彩色の美しさを・・・創造するためでした。

種は、美のひとつの粒子であって・・・
隔たり合うものでは、まったくないのです。
あなたがたは、違うことを隔たりにしがちです。

けれど、違うことこそが、深まる愛のエッセンスです。

違うことを、愛すること・・・は、
あなた自身を、真に愛することなのです。
違うことが、あなた自身を尊重し、あなた以外のすべてを尊重すること・・・を、
生むのです。

そうして、尊び合った先には、完全なる調和・・・
調和が生みだす、大創造が、待っています。

手と手を、取り合うのではありません。
完全に、ひとつの音色になるのです。

なんて多彩な、音色でしょう。なんて、微細な音色でしょう。
それこそが・・・ひかり・・です、

あなたが創造するもの・・・それは、光です。








★ メッセージ 2

この星には、いま・・・・
あたらしい星の魂が、生まれ降りています。
たくさん、たくさん、真っ白な、あたらしいスピリットが・・・・
この蒼き星に、降り立っているのです。

わたしたち自然界のスピリットは、彼らとしっかり繋がっています。
そして、互いに連携しながら、この星の樹々や、自然界の存在たちも
あたらしいスピリットに、変わっているのです。

わたしたちは、たくさんのあたらしい叡智をもっています。
あたらしい情報や、あたらしいフィーリングを、携えています。

それは、あなたがたの世界では、また受け入れがたいほど、
未知のエネルギーです。

けれども、これからどんどんと、このあたらしいスピリットが、
この星を満たしてゆくでしょう。

そして、あなたがたひとりひとりが、この肉体を持って、
あたらしいスピリットに、変わってゆくのです。

まるで、これまでの古い傷み、トラウマ、悲しみが・・・・
まっさらに初期化されてゆくかのように・・・・

まるで、古いやり方や価値観が・・・
まるっきり変容してしまったように・・・・。

あなたがたがそれを許可すれば、いつでも、
あなたもあたらしいスピリットに、変わるでしょう。


ただ、怖がらず・・・ただ、それを、わくわくと・・・
歓ぶことが、できるのなら・・・・。

そう、このあたらしいスピリットが、増えることが、
この星を、あたらしいスピリットで、満たすのです。

いえ。この星は、すでに、あたらしいスピリットに移っています。
それに、あなたがた人間が、ついてゆく決断をするかどうか・・・
その、選択です。

それが、今を変え・・・未来を変えるのです。


★ メッセージ 3

「自然界のエレメント」のエッセンス・・・・その名前に託された意味が、
あなたにわかりますか?

そのひと雫には、この地球のすべての自然界が融合している・・ということです。

そのひと雫に・・・風も・・・水も・・・大地も・・・樹々も・・・
光も・・・人間も・・・そう、子どもたちも・・・

そのすべてのエレメントたちが、ひとつになって、
共存してる・・・ということです。

それらは、個々の存在としての大切な役割はキープしながら、
どれだけ寄り集まっても、完全調和しているのです。

それぞれの役割は、みんな違います。
そして、そのすべてが貴い、貴重な役割です。


それと同時に、このひと雫には・・・・
三次元だけではない、多次元のエネルギーも融合しています。
それぞれは、その人の必要な次元にチャンネルを合わせ、
同調してゆきます。

三次元に調和する必要がある人は、三次元世界に・・・
四次元・・・五次元に、調和する必要がある人は、その次元に・・・

そして、多次元に同時に存在する必要があれば・・・、
多次元スイッチを、調和してゆきます。

それは、ある意味、自動的・・・
その人の進化の過程に沿って、サポートしてゆきます。

自動的でありますが、ある意味、それは、
その人が望んだ、選択です。

ですから・・・他者や、まわりのいかなる世界とも、
比べようとしないでください。
比較することなど、できないのですから・・・

比較は、あなたの変容を、かえって遅らせます。
あなたはしっかりと、自分の魂とともに、
寄り添うことが、大切なのです。
しかも、集中する・・・ことです。

このひとしずくには、あなたが必要な三次元世界での
大調和を、サポートします。

この世界のあらゆる見えない存在たちが集結して、
それを手伝います。


ですから・・・
だれかと・・・なにかと・・・比べることなく・・・
ただ、みえない自然界のスピリットたちと、あなたの世界と
共同創造してほしいのです。

それが、それぞれの、役割なのですから・・・・。
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
。・。・。たいへん、ごぶさたしています。・。・。・


いつから、ここに書いてないのかも、想い出せなくらいです。・・・

それでも、ふと、ここに読みにきてくださって
ありがとうございます。


そんなわけで、記しておきたいことは、たくさんあるのです。

でも、もう、立ち止まって、それを味わうこともできなくらい、
猛烈なスピードで、押し出されている・・・そんな感じです。


「わたし」が、創造する世界を、
「わたし」は、どんなふうに想像し、創造にゆだねてゆけるのか・・・
それは、きっと、

この瞬間にしか、答えはないように思います。


さておき・・・・・


先日、わたしがフラワーエッセンスなどをはじめるきっかけとなった
フィンドホーンのトレーニングの、再受講を受けてきました。


なんと、2000年以来の、15年ぶりです。


フィンドホーンのフラワーエッセンスのプロデューサーのマリオンは、
ますます、若々しく、フレッシュで、愛とバイタリティーに満ちていました。


ここでの体験は、15年前に、わたしにスイッチを入れてくれたように、
また、あらたなスイッチを、実にタイミングよく
入れてくれた気がしています。


それが、なにかは・・・・
これからの、わたしの生きてる様子から、気づいてもらえたらうれしいです。


ことしになって、フラワーエッセンスにも、とてもフォーカスしています。
自分自身が、10年以上にわたり、携わってきた
オリジナルのFlowerykiss のフラワーエッセンスも・・・・
そして、フィンドホーンのフラワーエッセンスも・・・

これから・・・また、
今のこの時にあった、やり方で、シェアをどんどん、してゆきたいと思っています。

その時は、また、告知をしますね。
どうぞよろしくおねがいします。

。・。・。・。

今日、シェアしたいのは、2015年9月28日の、いわゆるスーパームーンの日に
どうしても創りたくなって、生まれたエッセンスです。

その日の満月は、赤かったことや、
わたしのマヤ暦が、「赤い電気の月」ということもあり、

名前は、「赤い月のエッセンス」としました。

わたし自身、モニターとして試してきましたが、
これは、ぜひ、皆様にも感じていただきたく
とりあえず、モニター募集をしようと思います。


モニター募集は、20名様。

30ミリのミックスボトル(そのまま飲めるタイプ)でお送りします。
モニターとしてのご感想をよろしくおねがいします。


お問い合わせ、お申し込みは、
flowerykissのサイトを通して、ご連絡ください。

もしくは、mtao0117☆aol.com   (☆は、@に変えてください)

まで。

以下、エッセンスの現時点での詳細です。


★ ★ ★

赤い月のエッセンス

● 日時・・・2015.9.28.月 朝から、翌朝にかけて。
     スーパームーン  皆既月食
● 場所・・・神奈川県葉山

(メモ)
・ ちいさな粒子が泡のようにしゅんしゅんと広がる感じ。
・ この一点に引き込まれ、そして、この一点から拡散してゆく。
・ 瞑想的
・ あたらしい次元
・ 背骨に流れが生まれる。
・ 眠っていた新次元のセンサーが、機能しはじめる。
・ 背骨、肩甲骨の間
・ 松果体
・ 深い眠りから目を覚ます。
・ 静謐
・ 境界の橋渡し   人と人、人と精霊界、地球と宇宙、人と植物、人と自然界・・・
・ 迷路から抜け出す。
・ ファイナルアンサー
・ 頭頂から注がれる宇宙の雫のイメージ
・ ぐにゃぐにゃの時間感覚
・ 細胞、粒子レベルで点滅をしはじめる。
・ ペンジュラム・・・・楕円の軌道を描きながらひとまわり、花を描くようなイメージ
・ 元素レベルで変化。
・ 愛のエネルギー
・ 純化
・ 粒子レベルの平和、調和。
・ 軌道修正
(2015.9.30.記録)


・ 未来の叡智
・ この瞬間の中にある未知の愛
・ ハイアーハートから、この次元の愛へ。
・ 目の奥、耳、聴覚に働きかける
・ 体の外側…エーテル体、アストラル体
・ ハイハート、クラウンチャクラ
・ 粒子レベルの美と調和
・ 粒子レベルの変容
(2015.10.14.記録)

(キーワード)
・ この瞬間に生きる。
・ 感覚のセンサーを研ぎすます。
・ 肉体の中心と、エーテル体、アストラル体を調える。
・ より精妙さを増す。
・ 透明感
・ クリアになる。
・ 感覚と直感がリンクする。
・ 五感から、超感覚へ。
・ 多次元的にとらえる。
・ 多次元の、橋渡し。
・ 外側に広がると同時に、中心の核、一点に吸い込まれてゆく。
・ この瞬間に入ることで、すべての外側が消えてゆく。
・ この瞬間を生きるサポート。
・ この一点には、いわゆる時間も距離もない・・が、豊かな瞬間が満ちている。
・ 自然界と人間界の架け橋。融合。統合、一体感。






★ メッセージ 1

ようやく、この時が来ました。
目に見えない領域での、細やかな変化が、
物質的レベルの変容へと、導いてゆくのです。

目に見えない細やかな粒子の振動が、
物質の振動へと伝播し、溶け合いながら、融合してゆくのです。

とても細やかで、とても高いレベルでの融合が、はじまったのです。

人の意志や、決意・・・さえも、越えています。
言葉や、意志という制限さえも、消え去り・・・
すべてが、粒子レベルで、転換(置き換えられて)してゆくのです。

ですから、ただ・・・・静寂です。

この瞬間の中の、静寂の中へ・・・誘われてゆきます。

なにとも、戦いません。
なにも、抗いません。
なにも、求めさえしません。
愛も・・・平和も・・・です。

求める・・・ことさえも、溶け去り・・・それを、次々と、
粒子レベルで、置き換えてゆくのです。

物質的に執着があったり・・・・
感情に、とらわれていたり・・・・
たくさんの思考に、支配されている場合・・・
この変換は、時に、厳しいチャレンジとなるかもしれません。

物質界から、それらの制限を超えてゆく準備ができたとき、
このエッセンスは、強力なサポートをしてくれます。

ですから・・・自分に、問うてみてください。

「あなたは、
真に、純粋な動機で、そのサポートを必要としているのでしょうか?」

個人的な欲望や、個人的な願いや、個人的なステージアップを
欲するために、求めているのなら・・・・
このエッセンスは、そのサポートにはならないかもしれません。

なぜなら・・・・
人間の欲を越えたところで、それは、起こってゆくからです。

人間の向上心は、すばらしいものでした。
人間の進化は、この地球のすばらしい進化を、導いてきました。

ですが、それが、純粋さを失ったとき・・・、
それは、進化ではなく、崩壊へと向かったのでした。

真の進化は・・・・
どんなに深まっても、透明なものです。
いえ・・・・深まれば深まるほど・・・純化してゆくものです。

このエッセンスは、この星の進化を、純化に戻してゆくための
サポートなのです。

人がそれを、真に決意しているのなら、
心強い手助けを、してくれます。
この星の自然界たちと、共振し合えます。

粒子レベルでの調和を、受けとらせてくれます。


あなたが、そのひとつのエレメントと、なるのです。

とても、精妙なエッセンスです。

あなたのエレメントと、この星のエレメントとの融合・・・・
調和のためのものです。

純化のための、エッセンスです。
(2015.9.30.記録)

★ メッセージ 2
忘れてはいけないことは・・・
未来は、すでに、あなたの中に在るということです。
未来は・・・あなたの中に・・・
あなたのハイハートの中に、あるのです。

それは、直線的な時間軸の未来では、ありません。
あなたの記憶にすでに刻まれている・・
究極の調和・・宇宙の愛の世界です。

それを、本気で信頼し、本気で、「ここで」実現したいと願うなら、
その助けをすることができます。

けれど、それは、個の願い・・・・個の成長のみを、もとめるものでは
ありません。

自己を尊重し、自己を愛した先に在る・・・・
個を越え・・・他と、尊重の中で、出会い・・・
種を越え・・・ただ、命として、その光を尊び合うことへの
たゆみない選択です。

これは、「欲する」ことから脱し、真の調和へと続く、
トライアルなのです。
未来の智慧は、あなたの中に、あります。

あなたの生きる、この瞬間の中に、あります。

それは、「ここに」、あります。

どこにも探しにゆく必要は、ないのです。
ここに・・・ただ・・・、深く在ること。

そのシンプルさを受け入れることさえできれば、
あなたも、その豊かな叡智と出会うことができます。

。・。・。・。・。・。・

これまでの価値観・・・・これまでの正しさ・・・・
これまでの認識・・・・情報・・・知識・・・
それが、崩壊しても、なお・・・・
あたらしい豊かな叡智を・・・調和を、受け入れ、信頼できるのか?
その、トライアルです。

何も、脅かしているのではありません。

ただ、染み付いてしまったあらゆる観念が、消え去ることに
戸惑うかもしれない・・・
ですから、そのことを、確認しているのです。

でも、その先には、かならず、真の調和が在ることを、
お伝えしておきます。

そして、ひとり、また、ひとり・・・・
そのことへと、意識の扉をオープンにすることができれば、
この星は、宇宙へと・・・ハイアーラブの扉を、
開け放つことができるのです。
地球の意識の目覚めが・・・・宇宙に放たれるのです。

ハイワーラブ・・・・そのエネルギーが、
宇宙へと、拡散されてゆくのです。

壮大なビジョンが、すでに、ここに、在るのです。

★ メッセージ 3
求めれば求めるほど、それは遠ざかり・・・
求めなくなった時に、ここに見つかる。

探せば探すほど、制限され・・・
制限の中では、探すことができない。

人間がこれまで求めてきたやり方を、手放すことができるなら、
それを得ることが、可能かもしれない。

けれど、得ようとしたとき、それは、すでに得たいものではなくなるかもしれない。

だから・・・ただ、この瞬間に寛ぎなさい。

求めず、手を伸ばさず・・・探さずに・・・・
信頼と共に、寛ぐことができるのなら・・・・
あなたは、その豊かさに、いることに気づくでしょう。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
。・。・いよいよ・・・・・


。・。・。そんな感がする、このごろです。。・。・。・


そんな中、4周目の11のハートの旅@目黒がはじまりました。






おもえば、4年まえ、目黒の美しい庭園の見える、この和室で、
はじめて、11のキーワードをめぐる旅を、
はじめたのでした。


ユニオミスティの11のキーワードを、
まるで、ほんとうに旅するように、
月にひとつずつ、ハートで受け止め・・・・

めぐってゆく。。。

意識にあげる・・・ということ。
それによって、自ずと、そのキーワードが
ハートに注がれ・・・
計画や意図ではなく


ハートの奥深くから、
それに必要な、気づき・・・
受容・・・・解放・・・・許し・・・・理解・・・・

が、おこってゆくのでした。


こうして、1年をかけて、ひとつのサイクルを回り・・・・


また、めぐり・・・・


またまた、めぐり・・・・・・


3年がたちました。


そして、4年目のいま・・・・


ようやく、この時が来たのだと、感じています。






「Flowerying Beauty」


これが、これからの、ハートの旅のテーマです。


わたしたちの中の、ほんとうの美しさの、開花の時・・・・


それを、止める理由など、あるのだろうか?
それを、抗う理由など、あるのだろうか?


。・。・。・。

このことに、意識を向けながら、準備をすすめていると、

こんな声が、耳元で、ささやきます。


「今まで、自然界の美しさを、たくさん、
 人間界へと、伝えてきました。

 自然の・・・命の尊さ・・美しさを見せることで
 人間の中にある、命の尊さ、美しさに、
 早く、目覚めてほしかったから・・・・


 でも、こんどは・・・
 人間の美しさを、わたしたちに、みせてほしい。

 
 自然界に・・・どれほど、人間の命が尊く、美しいかを
 みせてほしい。


 みせてくれよ・・・はやく・・・・。」

 
 さいごは、みせてくれよ・・・って。懇願するように・・・・


 そんなことを受けとりながら、
 スタートしました。


 このあたらしい旅は、まるで、ガイダンスがそこにいて、
 導かれているようです。


 ★ ★ ★

「Flowerying Beauty」








わたしは、自分の美しさに
オープンにひらいています。


わたしは、内なる美しさに気づき、
それを受け入れます。


わたしは、外なる美しさに気づき、
それを愛します。


わたしは、唯一無二の、美しい存在です。


あなたも、唯一無二の、美しい存在です。


わたしは、美を、怖れません。


わたしは、美に、とまどいません。


わたしは、美に、抗いません。


わたしは、美に、共振しています。


わたしは、美に、拓いています。


わたしは、美しい存在です。


そして、あなたも、美しい存在です。

。・。・。






わたしの美しさは、外の世界に、
反映されます。


わたしの美しさは、外の世界を、
満たします。


わたしの美しさは、内なる世界に、
反映されます。


わたしの美しさは、内なる世界を、
満たします。


わたしの美しさは、愛です。


わたしの美しさは、愛、そのものです。


わたしは、愛です。


わたしは、この星に、愛を、反映しています。


わたしは、この星の、愛、そのものです。


。・。・。・。・そして。・。・。・。


この星は、愛に満ちた、わたしです。
    
                  
    
2015. flowering beauty by miwako&・・・

★ ★ ★

ユニオミスティ 11のハートの旅@目黒 Flowerying Beauty
参加費 4500円
定員  10名様

今後の予定  9月26日(土)13時~16時
       「Call to awaken 目覚めへの誘い」

       10月25日(日)13時~16時
       「Overcoming trials 試練を克服する」

※詳細は、別ページをご覧ください。

※お申し込み、お問い合わせは・・・
 mtao0117☆aol.com ☆を、@に変えてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、いよいよ、
初めての京都で、ラビングタッチのグループを開催します。


いつかやりたかった、地元でのグループ。


こうして、できることに感謝してます。


参加者を、まだ、募集しています。


興味がある方は、ぜひ、この機会にお問い合わせください。


以下詳細です。


ラビングタッチのグループ 、いよいよ、京都で開催です。


セッションギバーを目指す方も、
ラビングタッチにより深く触れたい方、ハートから感じる体験をより深めたい方にも、おすすめです。


ぜひ、お問い合わせ、お申し込みをお待ちしています。

★★★

ハートは、スペースです。
そこに、ただ、寛ぐ。
そのことが、わたしを、今ここ、この瞬間に在ることへと
導きます。


{5C885632-C4A7-43EF-9307-16CA146FD5C9:01}



Relax in Mystery.


神秘に、ただ、くつろぐ。


★ ★ ★

ラビングタッチのアートは、
生きることのアートです。


※もし、なにか、心に響くものがあれば、ぜひ、体験してみてください


★ ★ ★

※他にも出張開催をご希望の方は、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
2名様以上集まれば、行いたいと思います。
(出張交通費は、別途、人数で割り勘とさせてください。)

。・。・。・。・。・

{878F252C-A79F-443A-B002-BB2B50D36311:01}



「ラビングタッチ」、それは、
ハートのスペースから触れること。


わたしのハートからあなたのハートへ。


ただ、愛のままにふれてゆくこと。


そこには、いっさいの意図やコントロールをいれずに、
この瞬間、起こることを、
ただ、信頼して・・・


「ここにある」ことを祝福し、
ただ、響き合うこと。


深い静けさに包まれた、瞑想の中で、
ただ、「触れる」。


まさに、その最中に、
必要なミラクルが起こるかもしれない。


「ラビングタッチ」は、そんな
愛からのエネルギーワークです。


。・。・。・。・。・

Art of Loving Touch パート1 @京都


★日時・・・・9月5日(土)、
                              6日(日)
11時から17時(2日目は10時から)

★料金・・・・2日間 42,000円(修了証代・会場費など込み)

★会場・・・・京都

※代金は、分割も可能ですので、
お問い合わせください。

{6DB45A58-F3DB-4E95-8061-E58309960064:01}



●このコースでは、ハートのスペースに出会い、そこから触れてゆくこと学びます。

ユニオミスティの神秘的なオイルと美しいカード。

それらのツールを使い、ひとりひとりのハートの扉を開きながら、

ただ、そこにあるままでよいのだと気づいてゆきます。

ハートの声に耳を澄まし、マインドの声を脇に置いたとき、
そこにはハートの変容が起こるかもしれません。

ペアになって、実際にラビングタッチを体験してゆきます。
ハートから触れることの体験を通し、ラビングタッチへの理解をふかめてゆきます。

●パート1の主な内容
・ハートのメディテーション
・ハートのスペースに気づくワーク
・ユニオミスティの11のカードと
   オイル、ミストを使うガイダンス
・ラビングタッチのデモンストレーション        とトレーニング
・シェアリング

※ユニオミスティの創始者Mystica公認の修了証をお渡しします。

※修了後は、家族や友だちなど、身近な人にタッチをシェアすることができます。

*パート2@京都は、10月10.11.12日の
予定です。
こちらは、パート1修了者の方のみ参加可能です。

パート2を修了すると、セッションギバーとして、お客様にタッチできます。

*ラビングタッチについて知りたい方は、
   お問い合わせください。
   イントロダクトリーも随時開催してい
   ます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月は、あの長雨の時期に、夏風邪。

梅雨明けと同時に、熱中症のようなり、
アレヨアレヨと言う間に、
関西へと旅立ちました。


プライベートな用事と、仕事が、
ミックスした、
長い関西ツアーとなりました。


今回は、四国、愛知、神戸、尼崎、
滋賀へ。


京都を拠点に、くるくると動きました。


おかげさまで、愛知でも、尼崎でも、
新しい方々に、
ユユニオミスティのラビングタッチの世界を体験していただくことができ、

とても、とても、うれしかったです。


たくさんの、ミラクルな再会もありました。


あたらしいプロジェクトのはじまりも、感じています。


わたしが知るところと、
わたしが知るよしとないところで、
いろんな大きなウェーブがきてるように
感じています。


ほぼ2週間ぶりに、自宅に戻り、
この2週間のたくさんのドラマを反芻し、
味わっています。


そして、
これからのことをイメージしていたら、
ワクワクとしています。


生きてること。
生かされてること。
そのミラクル。


その中で、出会えたこと。
再会できたこと。
そのミラクル。


いまこうして、ようやく、
自分が大切にできることに出会え、
それを、シェアできるようになった歓び。


ほんとにありがたいです。


このミラクルに感謝して、
これからに、反映してゆきます。


とりあえず、また、京都に帰ります。

こんどは、京都ではじめてのラビングタッチのグループパート1の開催です。


興味がある方、ぜひ、お問い合わせくださいね。


詳細は次ページで。


らぶ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。