空(宇宙)よ。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

facebookにつぶやいたそのままを。

記しておきます。






もともと、必要以上にものを持たない主義。

・・っていうか、めっちゃシンプルな住まいです。

が。

このところ、すごいことになっていて、

・・いや、、理由はわかっているのですが。。。

愛着のあるものたちに別れを告げるのは、やっぱり寂しいことです。

・・・私、子供の頃から、手放すことをずっとずっとやってきたんだけどね。。

普通の年代の女の子・・人たちと比べても、子供の頃から執着がなかった。。

むしろ、空でいることが心地よくて、

流して、巡らせて、見送ってきた。

今、この時、ここで。か。

少しばかりの寂しさと、妙な納得感と、

清められているのだなぁと、ありがたい気持ちも感じます。

ふと、昨日、思ったのですが、

通称、こりすから、本来の名前に立ち返ったのも、

すごく、意味があったのだなぁと。


今、自分に問いかけている。

今、宇宙に問いかけている。


私は、ここから、もっと、

空になる。


愛する空よ。

宇宙よ。


yes.

I am




love art