ありがとう |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ずっとアトリエに通ってくださっていた方から、うれしいお手紙をいただきました。

彼女は、先日ベーシックインストラクターさんになりました。


おめでとう。

ぱちぱちぱち⭐︎


photo


うれしい、うれしい、お手紙をありがとう。

ハートいっぱいのありがとうをいただきました。


初めて会った日のこと、覚えています。

メールをいただいた日のことも。


最初はテープ貼るのさえぎこちなかったけれど、

今では、本当に・・・。。


上手になったね^^

絵に、上手なんて言葉は使いたくないのだけど、

本当に、上手になったね^^

いろんなことがね^^


どんなことも同じだと思います。

今、始まったばかりの新しい世界でも。


どうぞ、あなたらしく、そして自信を持って。

できないな、難しいな・・ってことがあっても、大丈夫だから。


ちょっとづつ、繰り返し、繰り返し。

パステルが上達したのと同じだから。


どうぞ・・凹んでも、上手くいかない時があってもいいから、

どうぞ、楽しんでくださいね。


また一緒にパステルしようね^^

お手紙ありがとう^^


らぶ