魂の衝動 * |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


それは想いよりも。



気持ちよりも。



心よりも。



魂がここだと、決めた。



魂の衝動。



光の指令。






love photo






うん。


もう、ここしかない。


今、ここしか・・・それ以外はなくて。



動きだすよ・・・。


開きだすよ。



すべては、ここから。


ここからが、すべて。








love photo




そう。



あなたはいま、あなたのハートの中心から



動き出そうとしています。



それは、あなたが想像しているよりも、



はるかに、大きな力です。





love photo




あなたという、愛しい光を、



どうぞ大きく育ててください。



あなたの腕の中で・・・。



あなたの愛の中で・・・。





love photo




みるべきものは、そのもっと、先にあります。



みるべきものは、そのもっと、もっと、



奥にあるのです。





love photo




意識を注がれたものは、



かならず、愛の色を帯びるのです。



愛を伴ったものを、放ってほしいのです。





love photo




そう。



あなたはいま、あなたのハートの中心から



動き出そうとしています。



それは、あなたが想像しているよりも、



はるかに、大きな力です。





love photo




最後に、



愛が、動かします。



愛の力を、信じてください。



そして、まずは、あなたの中から、



「動く力」を呼び覚ましてください。





love photo




心の扉をオープンにするには、



強さが必要です。



強さと、信頼です。



あなた自身を信じ続ける、強さです。



あなたの存在を信頼する、潔さです。






love photo





はじめの祈り。






love photo




ハートの叡智



宇宙~sora~の光





















どうしても・・・今っておもって。


カードを並べてみました。


並べながら・・・頷きながら・・・。


もう、ここしかないって。


流れ込んでくる・・・。


メッセージをひらくと・・・。


うん。


そうですね。



ハートの中心から。


宇宙の真ん中。


光の真ん中から。



いつも。


ここから。















お花のカードとメッセージはすべてフラワリィキスのみわこさんです