eternal love |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


想いは・・・ここにあることに気づいた、朝。



それは伝えなくても。



ここにあるから。



eternal love








love







いろんな想いがある。


いろんな想いが、ね。



時に・・・どうしてもあなたに伝えたくなるけれど


それは


伝えなくても・・・いいんだね。



想い綴り想いを伝えることは


きっと、時として必要であり・・・。


きっと、時としてむしろ言葉はいらなくて。



それは・・・きっと、恋。



そう。


恋のようなはじまり。



それが愛に生まれ落ちるには


いくつかの涙があって。



ほしいものはちいさな愛。


ちいさくて、あったかくて。


心の空間をそっと照らすような愛。


ちいさく光りながらどこまでも続く愛。



宇宙の彼方まで広がり続ける


ちいさな、遥かな、確かな。



愛。



そんなささやかなちいさな一粒の愛の光を


愛する宇宙に響かせていこう。






love





神さまの光のお使いがきました。



キミはずっとこれまで見守ってきたよねって。



それはこれからは僕の仕事だよ。



大丈夫。



僕に任せて大丈夫だから。



安心をし。



さぁ、キミを待ってるよ。



お行き。



ふふ・・・大丈夫だよ(笑)







love photo