eternal love ~ love will be born again ~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


ある日。



それははじめから、ここにあったのだと気づくのです。



命のはじまりの祈り。



あなたの最初の祈り。



first love の輝きの中に。








love photo






たくさんを経験してここにいらっしゃい。



溢れんばかりの愛と共に。



その愛は。



宇宙の愛です。



あなたも気づいたでしょう。



あなたをすっぽりと包むぬくもりに。



そのぬくもりを感じたなら。



そう。



そこから働きかけるのですよ。



あなたの命の中心から。



宇宙の愛の中心から。



あなたのハートの叡智と共に。



光の中心から。



内側に見つけた光は。



世界を照らしてゆくのですよ。







love photo