ひとしずく。。。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ポツリ・・・と落ちてきたのは





青い青いソラからの





ささやかな優しさのひと滴でした。






love art






大地はやわらかに両手をひろげて




ソラからのひと滴をそれはそれはうれしそうに受け入れました。

















天から滴のように愛が降ってくるとしたら



やわらかな大地でいたいなって思うよ。



すぅっと恵みを吸いこむようなやわらかな大地でいたいなって。




だけど。



天からの滴は



それがどんな大地だっても



変わりなくやさしく降り落ちていくんだろうね。




いつも変わらない優しさが



この世界にあるってこと。



忘れないでいたいな。